見出し画像

異性を惹きつける恋愛術【裏技】

こんにちは、経験人数3桁の中村と申します。

ということで今回は、
僕が経験人数3桁を達成するために使っていた

異性を惹きつける恋愛術

について教えていきます。
この恋愛術を使っていると、自然と異性との距離が縮まり、
あなたに心惹かれる異性が現れます。
「誰も私なんかに興味ないのかな」
「このまま恋愛しないままで死ぬのかな」
こんなことを思っていた時期が僕にもありました。(大学生時代)
そんなとき、ある人と出会い、その人に恋愛の相談をしたところ、
異性を惹きつけるための恋愛術を教えられました。
その恋愛術が今回紹介する異性を惹きつける恋愛術となっております。
正直疑心暗鬼でしたが、がむしゃらになって使いまくっていたところ、
人生初の恋人が出来ました。この体験は二度と忘れられない。
結局5ヶ月で別れましたが、その後すぐ恋人が出来て、別れて、
の繰り返しで今では経験人数3桁に至っております。
正直この恋愛術は公開せずに自分だけで
使っていこうと思っていたのですが、
先月遂に結婚を致しました。
もう使う必要が無くなりましたので、この記事にて公開致します。

購入される方へ
支払い履歴には「note」と記載されるので、
この記事を購入したことは誰にもバレることはありません。

ここから先は

2,429字

¥ 8,000

この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?