恋愛心理

スキありがとうございます!
7

note活動記録|PVは132%UP!少し伸びなやんでる?〜第5週目

先週に引き続き、noteの活動記録を書いています。

集計期間は、2020年10月22日〜10月28日になります。

前回の記事はコチラ↓

主要指標の結果 

【前週→今週(±〇〇)】

もう少しフォローを増やしていけば良かったなと反省してます。フォローは、1日平均30件→25件と減少してます。

その結果、どの数値指標も軒並み130%程度の伸びでした。ちょっと伸びが落ち着いてきてます。

■P

もっとみる
スキありがとう!
14

モテるLINE術 [基礎編①]

すっかり夏の暑さもなくなり、冷たい風が吹くようになりましたね❄️

そして、人肌が恋しくなることはございませんか?

そんな時に寒さを和らげてくれる相手がいたらいいなと思いませんか?!

さて、

あなたは、

✔︎女の子とのLINEが盛り上がらない

✔︎返信がいつも遅い

✔︎LINEでの会話があまり続かない

なんてお悩みはございませんか?

この投稿を最後まで見れば、

✔︎女の子からの返

もっとみる

年収1,000万円以上の男性と結婚したいと嘆く40代女子の相談について

43歳・東京都在住(実家)・正社員の女性から年収1,000万円以上の男性と結婚したい。結婚後は専業主婦になりたいのですがどうすればいいですか?

と、相談を頂きました。

私は分かりやすい性格で、顔に思っていることが出てしまうので気をつけているのですが今回は相手にバレたかもしれないです。

顔が引きつってしまったこと・・・💦

男性をなんだと思っているのだ?!

そんな彼女にはこちらの本を紹介し

もっとみる
やった!note初心者なので、1つの♡が嬉しすぎます!!
4

不倫失敗おじさんの末路。どうすれば部下を抱けたのか

抱き男@中年恋愛コーチです。

Twitter経由でこんな記事を読みました。

記事によると当時入社2年目(24、5歳?)の女子社員が、直属の男性上司(50代)から食事に誘われたり、最寄駅のホームで待ち伏せされたりなどのセクハラを受けていたとのこと。

代理人によると、身体接触のないセクハラを主要な理由とした労災認定は珍しいという。

この記事が話題になったのは、この「身体接触のないセクハラが労災

もっとみる

相手を褒めることは大事 でも、過ぎたるは・・・

私の恋愛を、『教科書の問題』だと例えます。

載ってる問題、全問不正解になって、一から勉強するタイプです。

要領悪いのか何か分からないですが、とにかく1から10まで全部間違えます。

私の恥ずかしい失敗談です。読んでいただけると嬉しいです。

それでは、今日の目次です。

女性を褒めまくってみた

昔、何かの本で読んだモテにはいいと紹介された『褒め活』。モテたかった私は、当然やってます。

それ

もっとみる
スキありがとう!
26

紹介動画を作成しました。ご覧いただけたら嬉しいです♪

Youtubeをみていると、本編が始まる前、途中に目障りな広告が流れますよね?あのうざい広告にデートコーチaiの動画が流れることになりました🙇‍♂️

1人でも多くの方に彼女を作りたいという必死な想いより動画を配信してデートコーチaiを知って頂きたいと思っています。

ご相談者さんの声はこちらで紹介しています😊

皆さんは、どちらがお好みですか?
コメント頂けたら嬉しいです!

1つ目:自分大

もっとみる
スキありがとうございます。!素敵な1日が送れること祈ってます☆彡
3

20代女から「このおじさんキモい!」と思われる中年男の特徴

30、40代の中年男性が、年下女子とイイ仲になりたいと思う時、最も気をつけなければならないことは、

「このおじさんキモい!」

と思われないことです。

逆に言えば、20代女子から「キモい」とさえ思われなければ、10〜20歳の年齢差など関係なく、男女の仲になれます。

では、中年男性のどのような行動が20代女子から「キモい!」と思われるのでしょうか?

①最初から恋愛モード全開のおじさん

ほと

もっとみる

〜女性があなたに夢中!になる魔法の言葉特集〜

こんにちは!
『自分辞典×モテアドバイザーのMai』です☺︎

モテる為に必要な事は何だと思いますか?

✔︎第一印象になる容姿
✔︎「賢くて素敵な男性」と印象を与えるトーク力

などありますが、

実は..

容姿やトークに自信が無い方でも
“女性が言われたい言葉”を掴めれば
女性からアプローチを貰えるようになります!

どんなに考えても男性には分からないのが
乙女心(´-`).。oO

男性心

もっとみる
これで君も今日からモテMEN★

その悲しみ、本当にアナタのもの?〜超スピリチュアルなお話〜

恋愛していると・・突然やってくる「謎の不安」
経験したことありませんか??

女の勘がピーーン!と来て、不安の穴に真っ逆さま・・
あまり理由がないはずなのになんだかメソメソ
彼のする事なす事すごくネガティブに捉えてしまう・・・

恋愛において主は女性です。
それは男性が本能的に「女性を幸せにしたい」と思う気持ちが強いから。
女性がニコニコしていられれば、割と関係は穏やかだったり
楽しい時間を過ごせ

もっとみる