波動の重い人たち

私はチャネリングや瞑想で、様々な次元を行き来しているせいか、地上での波動とのぶれを感じることがあります。このあたりの調整は難しいです。

また、重い内容をセッションで扱っているせいか、普段は真逆に自分がすごく軽い波動で動いていることが多いです。

とにかくその日その時の直感やひらめきでさっさと行動してしまうので、周囲に驚かれてばかりです。

プライベートで人とお会いするときもそうです。すぐにパッと

もっとみる

牡牛座満月 2020年10月31日

昨日から太陽が蠍座に入りました。
今年は蠍座が熱い年ですよ。(詳細は省きます)

10月31日(東京では夜の23時49分頃)牡牛座で満月を迎えます。

満月は月のエネルギーが充満し完成を迎える時。

牡牛座の満月は、感受性の強い方なら、自分の肉体の放つ波動が、どのような現実を引き寄せているのか、ダイレクトに感じることのできる時でもあります。

牡牛座、蠍座軸で起こる満月が一年で最もパワフルと言われ

もっとみる

無邪気に馬鹿をやれ

先日からずっと同じようなご相談が続いています。
お茶会の時にご参加くださった方にも「無駄な趣味を持ってください」とお話しましたが、「馬鹿になってください」とか「頑張らないでください」とか「ゆるみを持ってください」とか、そういうアドバイスをすることが続いています。

もっとみる

【2020年10月2日 旧葉月の満月の運勢】

皆さんこんにちは。
スピリチュアル・ヒーラーYUCA です。

9月もあと数日。
来る10月は特別な月周り(星回りのような)になりそうなので、みなさんに先にお伝えしておきたいと思います。

まず、10月1日に中秋の名月という別名をもつ十五夜を迎えます。
これは「秋の真ん中に出る月」という意味があります。かつて使われていた旧暦では、下記のように季節が決まっていました。

春:1月~3月
夏:4月~6

もっとみる

10/2牡羊座♈満月・遠隔ヒーリング♪

天地を繋ぐ★インナーマリッジナビゲーター・seiraです❤️

秋分過ぎてからのエネルギーがすごいですね♪

9/10~約2ヶ月間の火星逆行で、社会的にも様々なことが起きるかも、と書きましたが、

政界やら芸能界、世界でも様々な動きが続いています。

地の時代の総仕上げとして、残り3ヶ月、この次元シフトは止まりません(⌒∇⌒)ノ""

しかしながら真実の光とは、闇が多い人にとっては【諸刃の剣】でも

もっとみる
スキありがとうございます♪

2020年9月22日 秋分の日

みなさんこんにちは。
スピリチュアルヒーラーYUCA です。
シルバーウィークはいかがお過ごしですか?

本日も読んでいただきありがとうございます。

明日、2020年9月22日は秋分の日です。

一般的に「春分の日」と「秋分の日」は、地球において太陽が登っている昼間の時間と沈んだ後の夜の時間がほぼ一緒というとして知られています。

しかし、運勢的に見ると大きな分岐点となる、実はとても意味のある要

もっとみる

【2020年9月17日の新月】旧葉月の新月の運勢

スピリチュアルヒーラー YUCA  です。

最近、日に日に夜の近づきを早く感じるようになって参りましたね! まだまだ暑さはありますが、秋の訪れを感じる今日この頃です。

そんな今を、占星術から運勢を見てみると、5月から続いていた木星の逆行も13日に終わり、良くも悪くも動きが鈍くダラダラ感が続いていたましたが、ようやくここで正規のリズムを取り戻す事で今まで滞っていたことが急に動き出すことになりそう

もっとみる

【2020年9月の運勢】誕生日数占い

スピリチュアルヒーラーYUCA です。

今日から9月ですね。
最近、秋の訪れを陽射しや風、日の入りで感じられるようになりましたね!

今年の2/3がもう過ぎ、これから本格的に次の時代のため、土台造りの種が芽吹いて来ることになるのでしょう。

明日の 9月2日(火) 14:23 魚座 での旧文月(旧7月) 満月については、
前もって“引き寄せ”の心の準備をしてもらえますよう、早めにアップしておきま

もっとみる

スピーディーに

スルスル願い事が叶うポイントの一つが

ひとつ叶ったら次!次!ってスピーディーにすることだと

美香さんから教えてもらいました

そのスピーディーさは二日常の中でも同じです

洗濯物が早く乾くにはどっち?

移動手段は電車?新幹線?

きょうの夕飯の買い物はあれとあれとあれを買うから

あのコーナーをぐるって回ろう!

スピーディーにスルスル決める進めることはとっても大切なんだそうです

余裕をも

もっとみる
スキ❣ありがとうございます❣
1

2020年9月2日 旧文月の満月

スピリチュアルヒーラーYUCAです。

連日30°Cの超えの残暑の日々がまだ続きますが、ほんのり秋の陽射しも感じられるようになりましたね。来週にはもう9月です。
いつもは毎月1日に誕生日数別の運勢を予(よ)んでおりますが、
今月は翌日に満月が控えているため、今日は先に9月2日(水) 旧文月(旧7月)の満月について書かせて頂きたいと思います。

毎月書かせて頂いておりますが、アメリカ先住民であるイン

もっとみる