人気の記事一覧

親子関係を改善して金運を上げる方法

有料
2,000
1か月前

それを選んでいるのは自分

赤ちゃん思考を離脱せよ👶自力で楽しく幸せ作れる世界線を生きる

有料
2,980
1か月前

子供、パートナー、親、そして自分の過去を変える心理学 心理カウンセラーコーチ ヤスコ

片付けられなかった(のです…)カウンセラーの自己紹介

忘れたくなるくらい辛かったこと、誤魔化したくなるくらいカッコ悪い自分、逃げたくなるくらい情けない自分。 大人の私が全部まるごと活かすから!

3日前

忙しすぎて『片付けられないストレス』から自分を救いだす瞑想・2つの秘法

相思相愛38年?

違和感から見えた仲良しの裏側は仮面夫婦の衝撃2024|現象学右脳考察ストーリー|宮崎鹿児島リンパケアレイキもも

『実家のお片づけ』に悩む理由に大爆笑~実家問題に子供脳で反応しちゃう私達

四十肩の痛みとストレス

1か月前

今、私を苦しめているもの

1か月前

ミス日本グランプリ、ウクライナ出身女性、不倫、グランプリ辞退、グランプリ空位。 このLDP を絶対に糧とする。絶対に。

1か月前

どうして結果を出せないのか

4か月前

3月の振り返り

3週間前

パクミニョンさんのかわいいキレイなお顔が好きで久しぶりにインスタで流れてくる韓国ドラマの切り抜き場面をチマチマ見ているが、びっくりした。 すんごいすんごい感情的!かわいいミニョンちゃんまですんごい顔して怒鳴る。 こんな見方ができるようになった分、成長したのかな。

2か月前

予算達成!やった!やった!やった! 自分だけの力じゃない。たくさんの人に助けてもらった。その人たちも私の潜在意識。ありがとう!ありがとう!ありがとう!

2か月前

「あなたはお母さんにとても大切にされたから、自分は偉いと勘違いしたんだね」を違う表現で。

3か月前

【ちょっとこまったモニターさん例】 継続コンサルなのに、初回ですっかり 解消しちゃう「実家のお片付け問題」 続出…