見出し画像

第六感の開花法

ある日 突然ですね。
【直感】とは動物は(人間)そもそも持っています。
誰でも開花させる事は可能ですし
見抜くや見破るなど容易い事。

カラクリを見抜くや人を見抜くとは
少し静かに冷静に他人に合わせてたら
何を想い どう在るか伝わる。

早い話が心理学や自己啓発を通常より触れていたら それだけでもわかるという簡単な話です。

なんですが第六感開花までは繋がらない為
踊らされたり他人を生きてしまって
全く無意味ですし虚しさだけ残る

誰がいたって物質に恵まれたって
【自分】と繋がってなかったら世界は灰色なんですね。
他人の評価とは何の意味もないという事。

その他人も同じ【人間】なわけ。

承認欲求が強すぎると他人から評価を欲しがるし
他責思考になり自分不在に気づかず生きてる方々
私には【慰め合い】や【傷の舐め合い】にしか
見えない。

結論他人など要らないだけなんですが。
いずれ死ぬのだから居ても居なくても大丈夫なわけです。

第六感の目覚めたキッカケは
身体の1部を強化していたらだと思います。
下半身強化をするといいです←これは教わりました。

バカに出来ないです。
木でいう根の部分ですね。

下半身とは根です。
根がしっかりしてると幹(軸)が太く しっかりし
折れにくく突風にも しなりながら合わせ生きるという。

なので下半身強化(筋トレに近い)をしていくうちに ある日全て見えた感覚というか。
これ口で説明できないのですが

肉体と心って別離できないので
身体が整うと心も整うのです。
心が先ではなく身体を整えるのが先。

第1歩目は下半身強化法でした。
少し直感力が強めな方なら それで開花するのではないかな。
あと細々ありますが
1番は身体を鍛えていたら

現実が変わるという出来事が
(嬉しい事や奇跡)
が起き始めます。
詳しくは また書きます🤣

この第六感(直感)とは誰もが持っていた方がいいそう。

バリアはれるし関わってはいけない人が体感でわかるので
うっ!となる前に寄らない事や避ける事ができる為だそうです。

間違えてしまった場合も開花していると冷静に対処し終わりにできます。
感情に支配されなくなるのです。

あ、この人とは関わらない方がいいな
とか
あ、このタイプ危ないし何かイヤな感じするな
とか

誰でもありますよね。
簡単に言うと そこが強くクッキリ鮮明に浮かぶので寄せない事も可能になります。

ただ人間とは
「合う」「合わない」があるだけで
誰も間違えていないし
正しいなどない。

人を殺めたり、犯罪行為さえしなければ
この世のルールさえ守ったらいいだけで
何を どう表現したっていいのです。

依存してる方々は依存しながら生きていいし
それがイヤな人は自分を生きていいし

誰が決める事でもなく
自分が決める事。

ひとつ。
パーソナルスペースに入ってくる人は避けた方がいいかもしれません。
通常の大人はパーソナルスペースには入ってきません。

他人ですもの。

そういう方々ほど冷静になっていると
真意や心の状態が見えるし伝わる。

最低限 黙っている事。
必要な事以外は自分から話さない。
聞かれたら答える程度のドライくらいでいいんです。

人ってさ
生きながら
【生と死】を【破壊と創造】を
繰り返しているんだよね‎🤍

自分だけ。
他人は誰であろうが関係ないです。

じゃ どうやって自分を生きるの?
自分を知って 自分を満たすの?
だと思うんですが

自分が自分で在るという許可を自分がすればいいだけ。
つまり覚悟すればいいだけです。

自由に誰にも縛られず海のように生きたいならね💕︎

ひたすら心地よいです‎🤍
自分ってね、
1番自分自身に理解してもらいたい
見つけてもらいたいだけなんです。

他人じゃないんです。

自分で自分を見つけた時、一体化した時
その後に他人が着いてくるだけ。
じゃないと全く無意味という。

あなたはあなたで在っていいんです。
大丈夫です。

またね♬

赤より白が好き‎🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?