見出し画像

やさしさで溢れるように

たくさんの愛に包まれて。
たくさんの優しさを知って。
たくさんの強さを知って。

そして まだまだ死ぬまで続く
死んでからも続く。
何度も命は生まれ変わり、回り出す。

たくさんの愛の形。
たくさんの温かさ。
たくさんの生き方。
たくさんの在り方。

全てに
ただ、ただ

【ありがとう】

感動すると気持ちが込み上げ
抑えられないように
感謝も抑えられない。
止めようとすればするほど溢れ出す。

話は変わり
母の日に皆さんは何か贈りましたか?🥰
私の母は色々なモノが大好きで
とっちらかっており何が喜ぶか全くわからず🤣
(とりあえず何でも喜ぶ🤣)

ただ母は【花が好き】
ありきたりですが一番最初に目に止まった
【お花】を贈る事にしました。

私のプレゼント選びって結局【直感】
なんですよね🤣

気の利いた事はできないのです🤣
(一緒に住んでいるのに贈るという謎🤣)

母の日に私は旅行だった為、
「お花届いた?👀」
と聞いた所 手違いで届いておらず

少し悲しかったのですが
母自身は【母の日】さえ知らなかったという🤣

母の第一声が
「誕生日でもないのに どうしたの?👀」
いや本当に貴女は天然の化け物です🤣🤣🤣

「母」という概念に囚われていないというか
そもそもないという🤣

隠していたけれど
母に喜んでほしいという私の悲しさが伝わってしまう私に対する母の優しさなのかもしれません‎🤍

届いていてほしかったのです( ´・ω・`)
隠し事ができない私の想いは どうしようもないので隠さないほうがいい🤣

【あら、お母さん たくさんのモノを貴女に毎日もらっているわよ!でもお花いつ届くかしら😍楽しみね😍】

みゆき いつも ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

というけたたましい大声で全表現してくれて
笑ってしまいました🤣

ひたすら能天気で無邪気な母です😂

やっぱり どんな親でも
ずっと親なんです。

良いとか悪いとか関係ないのです。

ずっと許したかった。
分かりたかった。
離れなくとも分かり合いたかった。

【許さなくていい、離れる事】
それも正しいんです。

ただ私はそれでも ずっとずっと

【許したかった】

そして回り出していく。

今度は父の日ですね🥰

父は何だろうなぁ😊
とか考えている時間が奇跡なのです。

やさしさで溢れるように☆。.:*・゜

みんなに

「ありがとう」
そんな今現在🥰



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?