6月の振り返り

予算達成75.5%
上期予算には10万届かず。


く、悔しい…


6月は犬の病気に振り回された月だった。
安定はして来たものの、食欲にムラがあったり、
おしっこが薬の影響で近くて夜中に外出したりで
人間が疲弊した。

今は、食べないなら食べられるものを、
それでもダメなら一度諦める。
トイレはオムツを夜は利用する事にした。

早くそうすれば良かったのだろうが
すぐには切り替えられなかった。

月末に私が疲労限界で
頑張れなくなり、ようやく楽を取り入れるように変えられた。

このドタバタは
売上に影響した。


まず月初の入院中は
お金の不安にも襲われた。

そしたら
お客様もお金の不安を口にする人ばかり。
「良いのはわかるけど高くて買えない」
「年金暮らしには払えない」

当然高額品のうちは売れない。


月の折り返しは
予算達成度25%と低迷。

後半は盛り返せたが
今月予算には未達。

上期予算は達成する!と
思っていたが、本当にあと一歩だった。

潜在意識が止めたんだと思う。

何のために?
メリットは?
達成してたらどうだった?
達成しない事で何か変わる?


達成してたら
自信となった
そしたらどうなる?
安心する
また頑張ろうと思う


達成しなかったことで
悔しい
どうしたらいいかを更に考える
切羽詰まる。


結局は
私は「恐怖で動くひと」という事なんだろう。

LDPで「転職」と出ている
それは嫌、
でも「持ち味を活かしたチャレンジしないと家族の問題に振り回される事が続く」らしい


転換期。


持ち味って何よ
わたしらしくって何よ


私は会社の商品を売るのが仕事。

カウンセラー準備を意識してやる。

でもまだよくわからない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?