人気の記事一覧

詩  会いに行く

いつもひとつ

サイトマップ用リンク記事🌸マガジン【サークル記事💖】

☆『愛「する」ことではない。愛が「溢れている何か」を識る「するのでもない」あなたの在り方が愛の錬金術・TAO』となる! 

☆『愛は心が信じる「思い」ではない。気がつくと「ただ」信頼しているハートの想いが愛の錬金術・TAO』!

☆『本当の愛に出逢うと「信じられない話「努力や頑張りのない成幸」が当たり前の自然」だとわかる愛の錬金術・TAOとは』!

サイトマップ用リンク記事🌸マガジン【コンテスト💖】

☆『幸・不幸、思いどおりに「なる・ならない」の無限循環を超え統合する愛の錬金術』!★【 陰陽メビウス無限循環を抜け出し、天に突き抜ける錬金ワーク】とは!

☆『失恋、失業、災害「様々な不幸も幸福も同じ人生ドラマ」として楽しみ、卒業する愛の錬金術』!★【人生シナリオのカラクリを観抜く。覚悟の言霊瞑想 】ワークとは!

☆『ぶつからず、受け流すから折れない!「ハートを殺す周囲の雑音を防ぐ壁、柳の自然力」★【愛気・柔不動丹力・言霊瞑想ワーク】が愛の錬金術・TAO奥義』!

☆『心で「考える」夢や目標ではない。ハートで「感じる」ミッション・天命に出逢う愛の錬金術』!

☆『特別でなくていい。何でもない存在「ただの自分」を受け入れられないエゴを抱きしめる愛の錬金術・TAO』!

☆『失恋、失業、災害、争い「様々な不幸を幸福と同じ、人生ドラマ」として楽しみ、卒業する愛の錬金術』!★【人生のカラクリを観抜く。覚悟の言霊瞑想 】ワークとは!

☆『自然に還ると頭の悩みが消える「笑楽の光」とただ在る。ニュートラル・ゼロの調和が愛の錬金術・TAO』!★【AMS・GOD内観・瞑想ワーク】とは!

★『愛の対極は存在しない。愛情ではない「風の時代の真理」に出逢う愛の錬金術』!★【AMS大光明・言霊相対瞑ワーク】とは!

☆『当たり前?の優しさに愛が溢れる奇跡を識るAMS「聖杯瞑想」も愛の錬金術・TAO奥義』!

☆『愛は「頑張る思い」で叶う小さな目標を超える「想定外の想い」ビックミッションとの出逢い、夢や目標を超える』!★「ハート天命力」遭遇錬金術】とは!

☆『自己愛を極限まで高めれば「自分が消える」自我実現の秘伝・タオ瞑想も愛の錬金術』!!★【秘伝・願望達成の内観・言霊瞑想タオ方便錬金術】とは!

☆『人生でどんなに努力しても報われない人が「ハートミッション(天命)」に目覚める』!★AMS【チューダ愛の錬金術】とは!

☆『心の造る幸せ「NO.1の目標」ではない。「オンリーワン」のハートミッション(天命)に知らず識らずに出逢う愛の錬金術』とは!