見出し画像

☆『私達の恋愛・問題が「これまでも、今も、これからも」完璧な成幸だとわかる愛の錬金術』!★AMS【インナーベビーハートフル言霊ワーク】!

 質問・彼とは私が勤務している病院に足を骨折して入院してきたことで、知り合いました。とても頼りがいがある肉食系のところに惹かれました。

 ところが長く交際していると、彼の考え方に合わないと怒りをあらわにしてきます。

 私はのんびりした性格なので、これまで彼の言うとおりにしていましたが少し疲れてきました。

 でも好きなので別れる気もありません。どうしたら、二人が成長して今の関係がもっとよくなるでしょうか。




 叡空・あなたは穏やかな平和を好み「癒し系」といわれるタイプだろう。

 彼を古代の叡智エニアグラムをベースにAMS(アインシュタインモデル心理学)でリーディングした。

 彼は身体・本能センターが極めて強い。

 脳内分泌ホルモンでは★★★★★『ドーパミンや
アドレナリンが多い「力のタイプ」』だろう。

 人の✡『遺伝子気質は変わらない』。

 タンポポがバラに、しま馬がライオンに憧れても
肉食動物になれないように。

 たとえ存在として成長、変容しても。

         ただ

✧✧✧✧『関係(相互依存)の中で調和バランスした
「存在の花を開花」』させるだけ。

 周囲の人達に役立つ、愛の香り
✩✩✩✩✩『誰もが持っている才能「存在爆発」』
を誘う錬金術が✡「全ての人達にある」。

 ただ発火源になる『遺伝子気質』(「無努力変容法則」検索ライブドアブログ参照)を識らないだけで。

 パワフルで自信家が多い身体・本能センターの
マインドが求めるのは
『「自分にとって」快適な場やペースと価値観』。

 これが「乱されると」『「心身細胞記憶」に刻まれた
怒りが反射的、一瞬で生じる』意識構造。

 「物事はこうあるべき」という思いが強い。

 この思い込みが信念の強さになって成功する
人達は多いが★★★★★『成幸には出逢えない』。

 力のタイプで✡『周囲と調和バランスしない人は
インナーベビー(チャイルド)に原因』が隠れている。

 両親との関係で『「自分は無条件に守られ、
愛されている」という✦✦✦✦✦守護感覚が乏しい』。

 「あるがまま」の存在が受け入れられず、
厳しく育てられたことで
*『「自分は強くあらねば生きていけない」という
自己防衛の思い』が、強く無意識に刻まれたのだ。

 本来の「遺伝子気質が『開花した』
身体・本能センター優位な力のタイプ」は
「自分の強さと『同時に弱さも認めて
*『人にも優しい共感能力』が育っている」もの。

 多くの人達のハートに「眠っているインナーベビーは★★★★眼を覚まし度に激しく泣いている」。

 無意識の「トラウマ細胞記憶が呼び
起こされる度に」トラブルになって。

 恋人たちの間に問題が起きるのは
✦✦✦✦✦『愛する人に救いを求めるインナーベビー
の声なき悲しい声』。

          だから

 『目に見える相手の行動ではなく
恋人のハートの声を意識』しなさい。

 彼がナースであるあなたを恋人にしたのは
偶然ではない。

 恋人の「インナーベビーがあなたに
ハートの隙間を埋める想い、救いを求めた」から。

 あなたの『マインドは知らなくと
もハートが気づいている』から、
彼との別れに踏み切らないのだ。

 彼のハートはあなたに『インナーベビーが
満たされなかった
✡「束縛することなく無条件に微笑み受け入れてくれる」
✩✩✩✩✩母性的なケア』を求めている。

 あなたに、過去と現在と未来の
ハートを繋ぐ「インナーベビーハートフル
言霊錬金術」を贈る。

★AMS【インナーベビーハートフル言霊錬金術】
とは!

 あなたは「怒っている」彼の瞳を
✧✧✧✧✧『微笑みと共に沈黙の中
✡「ただ見つめなさい」』。

 恋人の✡ハートを意識しインナーベビー
に向かって、
✧✧✧✧✧「もう大丈夫だよ。何があっても離れないし、✧✧✧✧✧絶対にいつでも護ってあげる」と
✡祈る想いで、「あなたの※胸の中で唱えて」。

 そして「想いが伝わる✡感覚を感じたら」
沈黙のまま✩✩✩✩✩「彼をただ抱きしめればいい」。

          やがて

 問題と「思っていたもの」が、ハートが選んだ運命の人との✧✧✧✧✧『永遠の絆を識る答えと一つだと識る』
ことになる。

 『問題に思える感情とは別の次元で道を観つける』
愛の錬金術・TAOで。
                     合掌
               

この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?