見出し画像

☆『自分を変えることなく、笑いと涙で沈黙の自己解放に出逢う!ゼロポイントのパラレルワールド錬金術とは』!

 質問・自分は小さな頃から不器用で能力に凄くムラがあります。理学療法師になろうと思って大学に進学したんですが、実習先で上手くコミュニケーションが取れず「君にはこの仕事がむかない」と言われました。

 学科試験はいいのですが、実技試験が苦手ですし、何より人と話しているとなぜが怒らせてしまいます。

 他人から見ると私はどうやらイケメンのようで、女性の方から告白され交際しますが一週間以上持ちません。
 いつも「こんな人だと思わなかった」とフラれてしまいます。

 学校の先生のおかげで何とか資格は取れましたが、先生に「君はひょっとしたら発達障害かもしれない」と言わ
れて検査しました。するとやはり、そうでした。

 どうりで就活も恋愛も上手くいかない理由がわかり、ホッとするとともにこれからどうしょうと途方に暮れています。

 それで、あれこれスピリチュアルのサイトをネットサーフィンして叡空先生にたどり着きました。私はどうしたらいいでしょうか。助けてください。




 叡空・「こんな人だと思わなかった」
あなたに別れを告げた女性が言った言葉。

 多くの人達が「大なり小なり」この言葉を
心の中で呟き続けている。

 「こんなはずじゃなかった」と。

 もともと『人生に「自分が考えている」
こんなはずなどない』のに。

 夢や希望という名の「こんなはず」を周囲の人達や
社会に求めて。

 砂漠の蜃気楼だと気づかずオアシスを求め、
さ迷い続けながら。

 やがて、生の終わりに
★★★★★「すべては夢のようだった」と後悔しながら

『周囲が考えている「こんなはず」』
✡マインドが造る常識・普通に合わせながら。

 マインド・思考は「想定という鎧」
を身にまといながら、自由や夢を求める臆病者だ。

 安心・安定と自由は交わることのない火と油なのに。

 重い鎧を脱ぐことなく大河を渡ろうとあがき、
苦しんでいる。

 普通や常識は『時代や環境が造る幻想
であり情報操作』。

 例えばあなたは銀行が倒産し、
終身雇用制度がなくなる社会が日本に来ると
考えられただろうか。

 根性主義がパワハラ、勉強が苦手なことや
落ち着きがないこと、対人関係が苦手な
ことが障害と呼ばれる時代を予想しただろうか?

 やがて年金制度が崩壊し、同性婚や大麻解禁、
安楽死が「普通の常識になる日」がくるかもしれない。

 日本以外の一部の国で常識になってきているように。

 数年後には、「こんなはず」という
名の海を泳ぎ続ける人達は溺れ死ぬかもしれない。

 『「こんなはず」は★★★★★安定とペアでしか存在できない』社会蜃気楼だから。

 「あなたはあなたのままでいい」とは、
✡一元世界の真理だが、
*『価値観が変革期にある現象世界』、
現代日本では真実の生き方になりつつある。

 侍たちが着物を脱ぎ捨て、洋服を着ることが
常識になった明治維新のように「変わるが普通」に。

 『発達障害やLGBT、働くために仕事する
のではなく楽しむために働くこと』が
普通の常識になってきているのだから。

 今まで、あなたのことを「変わり者と見ていた
人達」は『個性的な人』だと観方を変える
こととなるだろう。

         だから

 あなたは『自分を否定して、
✧✧✧✧✧無理に周りに合わせようとする
必要など全くない』。

          ただ

『あなたの✡ハートが歓びを感じ
✧✧✧✧✧無我夢中の行動が湧き上がる』
ことだけに『常に意識の眼を向ければいい』だけ。


 そして、他者からあなたが否定されて
ハートが傷ついたなら、この言霊相対瞑想を
ひたすら唱え続けなさい。

✧✧✧✧✧『ほうそうか、そうかもしれない。
✩✩✩✩✩それでも「私達は」完璧な愛そのものだ』と。


 あなたは*『自分が苦手なことではなく
☆☆☆☆☆「得意なことだけを観て精魂込めて、
ひたすらやり続けなさい」』。


         やがて

 「あなただけの魂」に刻まれている
才能の種が開花する時、
周囲はあなたをリスペクトしながら
「あなたの存在に感謝の花を捧げる」。


 無我・ゼロポイントのパラレルワールドは、
✧✧✧✧✧『自分を変えることのない創意工夫で出逢う
✡笑顔と涙』の中に
いつもその姿を隠している愛の錬金術・TAOだから。
                      合掌
                
             

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?