失恋を乗り越える

12/3

9:30 

今朝も隣に彼がいてあたたかかった。でも明日の朝、彼は出ていってしまう。私はこの部屋で1日過ごして、土曜日に出ていく。

彼のインスタグラムから私の写真が全て消えた。私も消した。私たちを繋ぐのはこの部屋は、もう明日でさようなら。

一緒に暮らしていた恋人と離れることは、普通のお付き合いとは全然違う。彼と暮らしていた2年間、ひとりで眠りたいと何度も思った。ひとりの部屋が欲しいと何度も言っ

もっとみる
ありがとう!良かったら感想も教えて下さいね☺︎
3

投稿終了のお知らせ

続けて読んでいただいている方がいるのかわかりませんが、わたし、しっかり彼から卒業出来ました

包み隠さず正直に言うと、他に考えることがなくなると、ふと思いを馳せることはしょっちゅうあります
一緒にすごした日々のことだったり、知らない彼女のことだったり、彼女と楽しくやってんのかなーだったり

でもそこにもう嫉妬はないし、戻りたいなーとかまた一緒にいられないかなーとかじゃない
元気かなあ、彼女と幸せか

もっとみる
わーい(´・ω・)ありがとうございます♡
1

時間がかかっていい、たくさん泣いていい

今日もダンボールだらけの部屋でひとりボロボロ泣いている。泣いている間に秋が終わって冬がきた。ああ、2020年ってなんだったんだろう。

早く前に進みたいけれど、あまりにも寂しくて悲しくて、もうこの先誰かと一緒にいる未来なんて見えないと思ってしまう。「死が二人を分かつまで」って本当に思っていたから。

「明るい未来が見えない。未来がプツンと途切れてしまったみたいに思える」と母にLINEをしたら、こう

もっとみる
ありがとう!良かったら感想も教えて下さいね☺︎
3

なんていうのかな

ふられるってこんな感情なのか、な、

大丈夫って思っても大丈夫じゃないよ

私にとっては結構衝撃的な言葉だったな

考えれば考えるほどわからなくなる

でたでた、このループ

比べちゃいけないってわかってるよ

いやまだわかってないかもだけど

比べないで、もっと輝きたい自分なりに

みんな素敵だもん

ポジティブの作り方

なにか失敗したり、失ったり、後悔したり。人は簡単にネガティブになる。
それは生きる上で重要で当たり前のこと。
早くポジティブになりたい人への実施項目。

落ちるとこまで落ちる

反省や後悔をしっかりせずにポジティブになるのは愚行。また同じ結果を引き寄せる。まずは、前向きへの第一歩。しっかり反省や後悔を。

すごく辛いし、すごくしんどいかもしれない。
でもこれは誰もが通る道。今考えている事が非常に大

もっとみる

失恋とマツエク

自分磨きにハマっていた頃の記録。

きっかけは、振られたから。
彼を忘れるために、仕事と趣味に没頭していた。
余白の時間を作ると、自分が止まってしまいそうで、いつも動いていた。

暇が辛かった。
一人の時間が寂しかった。
何かで時間を埋めていた。

33歳ともなれば、友達は結婚していたり、未婚者は仕事に忙しかったりと。
私には休日に遊ぶ友達がいなかった。

あとは、人に会うのが何か面倒だった。

もっとみる
ありがとうございます!

昨日失恋したこの痛み、1日でも早く捨ててやりたい

昨日失恋し、この思いをnoteに書こう!と昼間書いていた文章がこちら。

いやいやいやいや、めっちゃつらそうww
読んでるこっちまでしんどくなるww

こんな文章を大粒の涙を流しながら1500文字くらい書いてました。
誰が読むんだ・・・笑

こんなつらい感情、1日でも早く捨てたい。
友達がくれた、前を向く力をくれた言葉たちや、今回得た教訓を記述して、自身にパワーを与えつつ、同じようにつらい思いをし

もっとみる
励みになります!これからも頑張ります^^
7

彼氏と別れたから普通にツライし早く忘れたい

約1年弱程付き合った彼にフラれた。
ラインでな。(笑)
(ラインで別れ話するやつなんなの。人と向き合ったことないんか?)

大きな喧嘩をして修復して、そこからはお互い意地の張り合い、気の引き合いが続いた。
なんとなく、私も距離を置いたほうがいいかもと思ったし、別れが頭をよぎってた。私から言おうとしたこともあったけど、修復していくのはゆっくりだな、と受け入れて保留にしていた。

そうするとやっぱり向

もっとみる

人間関係の悪化がもたらす未来は意外と明るい

このnoteを始めたのが10月の初め、そろそろ2ヶ月が過ぎようとしています。
今年も残すところ1ヶ月、コロナに全部持っていかれたような年になりそうですね。

振り返ってみると、仕事・プライベート共に人間関係の変化が生じ始めたのが3月頃(更にその兆しが見えたのは2019年11月)で、コロナウィルスという名称が聞こえ始めた時期に重なります。

私の生活サイクルや仕事内容は変わらないのに、なぜかまわりの

もっとみる
励みになります、ありがとう♪
3

この1年で、精神的処女膜が再生した

28歳。独身。
一人暮らし、8年目。

私は毎年、誕生日に1年の目標を立てるのだが、振り返っているうちにとんでもないことに気づいてしまった。

27歳の1年間、誰ともメイクラブしてないわ。

大学時代のビッチの友人が、

「半年しなかったら、処女膜が再生する」

という信憑性のない理論を唱えていたが、
精神的には、マジなんじゃね?と思う。

だって、私今、ほぼ処女のマインドですもん。

失恋後、私

もっとみる
ありがとうございます!❤❤❤
12