見出し画像

ディズニー・パルパルーザ第2弾1

チャオ(^^)/

今やってるイベント目的でTDLに行ってきたよ🥰
推しのドナルドに逢うために…尊い😢💖


スペシャルイベントシリーズ
「ディズニー・パルパルーザ」(Disney Pal-Palooza)は“仲間(Pal)”と“みんなで盛り上がるパーティー(Palooza)”!

第1弾 ミニーの ファンダーランド
イベント期間、2024年1月10日(水) ~3月19日(火)
ミニーちゃんのときは行きませんでした


第2弾 ドナルドのクワッキー・ ダックシティ
イベント期間、024年4月9日(火)~6月30日(日)
2024年5月15日は、推し活してきました 
もうグッズは全くなかったので
クワッキーセレブレーション★ドナルド・ザ・レジェンド!(パレード)を見れることを楽しみに
スーベニアメダルも集めに移動してた!
何個GETしたのか数えてなかった

最高に楽しいパルパルーザで、さあ、一緒にはしゃいじゃおう!


好きな美女と野獣のグッズお店でシュシュ買った!

いつからだったか、そのとき限りのものじゃなくて、日常でも使えるものを買うようになった


今日は、新しいグッズが出るそうで、激混みだと思うので気合で回ってください!!!

熱射病になりかねないので、陽よけやこまめにたくさん水分補給して、お手洗いも絶対に混むので、出なくてもこまめに入ったほうが良いかと

暑さからか、子どもも大人も嘔吐して、掃除している現場を見ました(嘔吐の瞬間は見てないよ)
ぐったりしてるのもちらほら…


かりん(妹)、有意義な時間をありがとう🥰🍀

どんなルートで楽しんだか、次に書こうと思います

どうぞ、よしなに🍀


この記事が参加している募集

#私の推しキャラ

5,388件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?