人気の記事一覧

解離性障害(DID)のトラウマ解決

(DID)解離性障害について

4/11 解離性障害のリアルな1日

🌀⌇瑠璃の暴走

内側の世界のみんな(人格たち)が泣いたり喚いたり怒ったり、大変なことになってたから、人格会議を開催。それぞれ交代した時に、思っていることをノートに書いてもらいました。Yちゃんが泣いてる理由も分かったし、Sくんの成長も感じた。 人格会議、時々やるとみんなも私も落ち着くからおすすめ。

トラウマの治し方と、解離性障害(DID)

AI時代における個人のデータ所有に関して

自己紹介

4週間前

UPBOND地獄からの復活、 Web3ユースケース創出からLogin3.0の誕生へ

パートナーから見た解離性同一性障害の特徴

1か月前

【人格統合の闇】 『分離脳』とは、右脳と左脳に別の『人格』がある。 『多重人格』の『人格』とは、左脳側にいる時にのみ『人格』の役割を果たす。 左脳の『人格』は複数、存在するので『統合』できるが、右脳が左脳の『人格』を生み出したのに、左脳の『人格』同士の『統合』が治療法とは?

【月季荘】住人一覧

1か月前

第54回 一般動詞(過去)の否定文①

解離性同一性障害を理解するのは、当事者か大切な人がDIDじゃないと、まず無理なんじゃないかと思う。わかってたまるかと思うくらいだ。

1か月前

【『幽体離脱』の真実】 最大級の『神経症』である『多重人格』の『人格』たちは肉体を操作できなくなり、最強の『精神病』である『統合失調症』では、右脳と左脳において、左脳側だけが、肉体の操作ができなくなる。 そして『脳のフィルター』が破損していた場合は、破損した『人格』が出現する。

月季荘へようこそ🌹

1か月前

【精神医学の闇】『多重人格』の『人格』とは、逃げ出す存在である

第51回 一般動詞(過去)の疑問文の作り方

第55回 一般動詞(過去)の否定文②

#5 ヨワイさんの孤独