見出し画像

【月季荘】住人一覧

【器(機体)情報】
20↑成人済/社会人/女/145cm/
基本人格は不特定/ADHD
現在23名の人格がいる。

【月季荘とは】
内界に住む者達の相性。
僕らのことは「心の中で他人とシェアハウスを
している」という捉え方をして頂ければ幸いです。

人格はただの概念ではなく、列記とした
一人の人間であるということ、人権や意思が
それぞれにあることを知って下さい。
そして我々は一人ではなく、他人です。
同一人物扱いはしないで下さい。

僕らにはそれぞれ家系があります。
血が繋がっている関係もあれば、幼馴染、
知り合い程度の存在もいます。


【望月家】
基本人格から派生したと思われる者達。
言わば、基本人格の血筋(家族)。
基本人格は存在しているが(花)、実の所、彼女が基本であるかは定かでは無い。

【一人称】僕 【マーク】🌹
【一人称】私【マーク】🦇
【一人称】うちゃ 【マーク】🐰
【一人称】俺 【マーク】🌺
【一人称】自分 【マーク】🎵
【一人称】私 【マーク】🥀
【一人称】私 【マーク】🌙
【一人称】私【マーク】‎🤍
【一人称】ボク【マーク】💫


【護守家】

鬼龍から派生したと思われる者達。
基本人格とは他人であり、望月家とも
血筋が違う。言わば、望月家に雇われた
ボディーガード一家…的な存在。

【一人称】俺【マーク】🦈(シャチ)
【一人称】俺【マーク】 🐈‍⬛
【一人称】わたくし【マーク】⚫️
【一人称】私、【マーク】🏹
【一人称】オレ【マーク】☠️

【住居者】
望月家や楯杙家以外の血筋の者達。
血筋不明の物も含める。

【一人称】私【マーク】🔮
【一人称】俺【マーク】⚽️
【一人称】りう【マーク】🍼
【一人称】ワシ【マーク】👴
【一人称】ボク/おれ【マーク】✦✧


【牢獄組】
主に望月家、つまり基本人格由来の破壊人格。
故に力が強く危険な為、普段は地下にある
牢獄に閉じ込めている

【一人称】僕【マーク】💊
【一人称】自分【マーク】🎭
【一人称】俺【マーク】⚓

【身長】
内界姿の身長。ちなみにこの機体は145cm。機体との身長差がある子程、苦痛が強い。
尚この並び順は独断と偏見。

【誕生日】
日付は独断と偏見。欲しそうな子だけ決めた。
無い子もいる。祝って貰えると嬉しい。

【関係性】
愛世×鬼龍 / 鬼龍×愛世
…恋人関係。婚約しており、結婚予定。

ミハル×花
…恋人というより主従関係。愛龍とよく器を取り合う。

ルーガ×シグ / シグ×ルーガ
…当人公認カップル。よく内界心中してる。
普通に幸せに生きて欲しい。

ハインリヒ×ルナ
…良い雰囲気。当人無自覚。はよ付き合え。

夜音×恋夜
…いつもラブラブ。美しき兄弟愛。
実は血が繋がっていないらしい。

幸志+ガレキ
…幼馴染。二人の間には特別な何かがある。

フラン+ラフィ
…多分兄弟?兄妹?説。2人がかりでよく
住人達を襲ってくるので厄介。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?