人気の記事一覧

ごめんね

洞窟が苦手になってしまった思い出

2か月前

パニック発作持ち、1年ぶりの映画館「夜明けのすべて」

3週間前

#17 【パニック障害】 久々の目眩

星野源と、マイ生霊に救われた話

復職して3年経過

#1まさか自分が ~パニック障害の経緯~

3か月前

パニック障害発症にいたる経緯

職場に行けなくなる日、は不意にやってきた

昨夜は久々にパニック障害の発作になった💦息子がお母さんゆっくり深呼吸してしてと。別居して時々起こす発作。もう死にたいと負けそうになる。息子が頓服飲んでと飲み気を失う。亡くなった母の声が聴こえる。姉ちゃんは強い子。しっかりせないかん。思とるより強い子やと。母の声が聴こえる。頑張るよ

7日前

自力でゆるむ

2か月前

パニック障害はつらいよ

5か月前

パニック障害を薬・通院なしで治した心理学の専門家である筆者が、精神障害が治るきっかけについて話します。

うつ病を発症してしまいました

瀬尾まいこ『夜明けのすべて』【読書11】

4か月前

昨日は5キロマラソンの試走 1キロ5分36分ペースにて完走🏃‍♀ 年末から春は体調のゆらぎが大きい。 完治してほしいけどそんなに甘くはない。 似たような症状を持っている方の日記を読むと 症状に悩みながらも調整すべく努力してる。 ひとりじゃないぞ。こつこつやろう。

いろんなパニック障害人

あれからメールも来て、薬も効いて落ち着いてきました。 飲み会も楽しめて幸せでした(^^)外に出られる、発作が起きない、不安感も無い。普通に暮らせるありがたさ。

パニック障害はスマホ・パソコンがもたらしたIT社会の現代病!?

理解し合うことを諦めない

2か月前