8/8の宇宙マルシェは、ちょいワル神さまが張り切ってます!

8/8(土)10:00~ 東京都三鷹駅から徒歩4分のスペースで

宇宙マルシェ ~ぜんぶじぶんできめてきた~ 

サブタイトルに私が作った絵本
【ぜんぶじぶんできめてきた】が使われています。

絵本に登場する「ちょいワルかみさま」

この人、絵本上の登場人物なのですが

見えないモノと地球を繋ぐ窓口案内人、
この絵本のイラストを担当してくれた「とだせいこちゃん」から

「チョイ悪神さまがこのイベン

もっとみる
嬉しいです♡
26

そのつなぎ目がわからない人は、味噌汁で顔を洗って出直してきなさい

自分の願いを叶えようとする時、その願いがどこからやってきているのか、なかなか気がつかないものだ。

喉がかわいていて水が欲しい。

そんなごくシンプルな願いがあったとする。

けれどある観点からいえば、水を欲しているのは、体の細胞や内臓であって、それがあなた自身の願いなのかどうかと聞かれると途端によくわからなくなる。

同じように、何かの仕事や、成功を得たい、豊かさを得たいと思う時、それは本当にあ

もっとみる

私達は同じ時代を生きているが、自分の仮想現実を創造し生きている!

先日「「なんだかもう決まっているような気がする!」「もう道が決まった!」と直感的に感じたって書いたじゃないですか😊

これって「今気づいていない人は気づく事も出来ないのでしょうか?」というご質問がありました。

今真実に気づいていない方がほとんどです。

その中で今まだ真実に気づいていない方でも、気づく事を決めた、または決めてきた方は、ここから真実に目覚めていく事が出来ます。

この気づく事を決

もっとみる
スキありがとうございます❤感謝申し上げます✨
1

1秒のことが一生の勇気になる

ひとりの人が歩んできた道

ひとりの人の転生を繋ぎ合わせてダイジェストで見せることが出来たなら…

もしくは

一度の人生の中で
表に現れることのなかった
小さな思いやりや、果たせなかった勇気など
一瞬の中にさえ、あらゆる思いが含まれていることを知ることが出来たなら…

自分の中にある誠実さ
何かを思いやる気持ちがあるからこそ
人生の中で生じる迷いがあること

迷いと選択

一瞬の中にある何かに気

もっとみる
ありがとうございます✨✨感謝致します✨✨
6

2040年以降の世界の未来像 10年後の日本 20年後 未来予測

こんにちわ、テキトーです。
タイトル:2040年以降の世界の未来像 10年後の日本 20年後 未来予測

※知りたい事、聞きたいことがあれば動画下のコメント欄にコメントください。


【説明】
2040年以降の世界の未来像 10年後の日本や20年後の未来予測。
人々の意思はその時代時代によって簡単に操作されてしまいます。
僕ら人間は自由であると考えていると思いますが、
実際には大きな世界の波に乗っ
もっとみる

アカシックリーディング

アカシックレコード

『宇宙図書館』とも呼ばれる記憶の貯蔵庫をご存知ですか?

地球で起こるあらゆる出来事
個人の過去から未来までの出来事

全てが記録されており、

地球の周りや海などの水
いまこの瞬間の目の前の空間(宇宙空間)にあり、アクセスすれば誰でも情報を取り出せると言われています。

予知のようなものや『夢でみた記憶』なんかも寝ている間にアカシックレコードから取り出した記録です。

無意

もっとみる
スキ有難うございます!
2

【アカシック次元から】8月のアドバイス

アカシックレコードから読み取った8月のあなたへのアバイスになります。

現実において、考え方が大きく2つに分かれくるようです。それは個人なのか日本なのか、世界なのか。しっかり自分の考えを固める必要があります。

そして、いよいよ前進の時が来たようです。これまでどうしようかウジウジ考えていたあなたは、前に進むたいタイミングなのです。これまでわからなかった事が急に見えるようになってきます。その光を信じ

もっとみる

獅子座太陽期。アカシックメッセンジャーとしてセッションスタートします。

6月21日、蟹座日蝕新月・夏至。
7月 5日、山羊座月蝕満月。
7月21日、2度目の蟹座新月。
7月22日、太陽が獅子座に入室。

このひと月の間に、わたしは2拠点生活の場が決まりました。
スルスル〜と、まるで魔法でも見ているかのように。



2拠点生活って、ママ業は?
なんで、そんな展開になってるの?

と疑問をもつ方もいることでしょう。

実際わたしも、この展開に驚いていますが、それよりも

もっとみる

仮に彼・彼女が言葉を持ち、その疑問に答えるなら、こう言うに違いない。

自分に向き合うのはしんどい。

生徒さんはよくそんなふうに言う。

私もまたそんなふうに考えることがよくある。

生きるのがしんどいとクライアントさんが口にする。

生きることは本当にしんどいことだよなと私もよく思う。

自分のことを知りたいと参加者が話す。

自分のこと、知りたいなぁと私も心から感じる。

草花の写真を撮っていると、人間って(あるいは大人って)なんて忙しい生き物なのだろうと思う。

もっとみる

アカシックレコードを読む練習。

チャネリング・グループレッスンにお申し込みいただいて、ありがとうございます。
おかげで、8月の桜台での入門サロンはあと1名様、9月の中級サロンは満席となりました。

オンラインでの入門サロンはまだまだ空いていますし、中級サロンの方ももしご希望があればオンラインコースを検討しようかと思います。
東京まで来られない方、これから申し込みたい方など、興味のある方はご連絡くださいね。

そして昨日からは、5

もっとみる
スキありがとうございます♡
1