見出し画像

不思議な直感の話

不思議なあみあみの話の前に、
一昨日あった出来事を記録しておく。


精油を買いに家族で出掛けた。
たくさんの精油が並んだお店で選んでいる時、


「これ知ってる?」


と、夫がひとつの精油を私の顔の前に出した。


私「知らない名前だなぁ。香りもそんなに好みじゃないけど…
黄色くて小さいのがつぶつぶたくさん咲く花じゃない?

…あれ?なんでわかるんだ?頭にイメージが浮かんだ😳あってる?」


瓶をよくみると、花から抽出って書いてある!本当にそうなのかも!?と思い、夫が検索しだした。


夫「やばい!鳥肌たった!知ってたんでしょ!」


そこには言った通りの花の写真が出てた。


本当に知らなかったし、私が1番びっくりでおもしろい🫨


記念に買おうかと思ったけど、かなりお高めの精油だった🥲(イモーテルっていう精油)

最近は頭の中に湧くイメージを意識して拾えるようになってきた!


アカシックレコードとか言われる、全ての存在がつながっているところから出てくるのかなぁ🤔


ひとりひとりの中に全てがあって、
外に探しに行くより、どんどん自分の中をクリアにして本来の自分に戻ると良いんだろうな。


意識してこの「検索エンジン」を使えるようになったらおもしろそう😚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?