見出し画像

37.2024年6月29日(土) ダイエットに都合の良い食べ物 ① 森永製菓 アイスボックス


noteでの更新は残り2回になりました。撮り溜めていたネタの中から…
今日は

ダイエットしている時に都合の良い食べ物①
森永製菓 ICE BOX

ICEBOXの良いところ

・カロリーが15kcalしかない!2.3個食べたとしても太るはずが絶対にない!

・甘味を取れると食欲が落ち着く。

・暑い夏にアイスを食べられるのは最高!

・ほぼ水を摂っているに近い感じだから太らない!

・太る人に早食いの人が多いけど、冷たすぎて頭が痛くなるからアイスボックスで早食いになることは極めて難しい!


他に説明が必要でしょうか?笑

栄養素はほぼないです。ほぼ水(氷を)食べているようなものです。
これならダイエット時に食べるのもオススメです!

カロリーを見てもわかるように極めて水(氷)に近い!太る要素がない!
書いてあるとおり全部食べても15kcalしかない!
体脂肪1kgは約8000kcalです。
グレープフルーツ味がとっても爽やかなの!

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,488件

#振り返りnote

85,857件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?