【17日目】酒好きの糖質オフダイエット日記

休日の17日目。
本日の起床、10時
いつも通り朝は抜き、昼前の11時頃に彼女とブランチ

基本的には残り物パレード笑
作ったのは真ん中のウインナー卵炒めくらい

とりあえず夜までお腹は空かなそう…

今日は1日天気が悪く、外出せず、彼女と古畑任三郎を観てました笑

16時頃から夕食の支度を始めて、
筋トレもしっかり行う

筋トレメニュー
・背筋10回3セット
・ディップス5回4セット
・スクワッ

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試行錯誤の体質改善

在宅勤務なので、自宅でゆっくり食事できるのはありがたいことです。

会社勤務の時はランチの1時間にいかに効率的に食べて、休めるかを考えてました。限られた時間なので気持ち的にもとてもゆっくりはできないですね。
12時前になると各オフィスビルからサラリーマン達が何かの実をはじいたかのようにパーンッと一斉に飛び出てくる様は「これぞ日本のランチタイム!」って感じがします。数年前はその中に自分もいたんですよ

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見てくださりありがとうございます~!
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ジムでパンチ🤛しながら痩せる↘️

朝からジムだけど寝坊してギリギリだったので朝はトレーニング後のプロテイン

今日のトレーニングメニューは👇

①ベンチプレス:胸、二の腕

②ダンベルで何か(笑):二の腕

③ダンベルで何か(笑):上腕二頭筋

④懸垂からのラットプルダウン:背中

⑤シーテットローイング:背中

ラストはサンドバックパンチ1分✖️3

昼は茹で🐔鶏胸肉200gのゴマダレかけ、アスパラとエリンギのソテー、大根の

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あなたに良い事がありますように🎵
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じわじわ人生変えてる

こんにちは〜いかがお過ごしですか?新入生ってわけでもないけど新生活疲れました。皆さんもお疲れ様です。オンラインだからマシかもしれんな。

そういやダイエットをしているのですが、今日やっと開始1ヶ月で5kg痩せ、第一目標到達しました。もともと体重めちゃあるので初めは痩せやすいのかもしれないけど素直に嬉しいわね……合計15kg痩せたいと思ってるのですけれども。

停滞期うざかったー。ホメオスタシス最高

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𝑘𝑖𝑠𝑠...
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【今週発売分】コンビニ低糖質食品まとめ【2021年4月13日の週】

今週発売されたコンビニの低糖質食品をご紹介していきます。

【セブンイレブン】新発売の低糖質食品

セブンイレブンから新発売された低糖質食品をご紹介していきます。

ヒレカツ

トマトと彩り野菜のサンド

野菜と食べる砂ずりポン酢

炭火焼盛合せ 塩焼き鳥と味噌漬け豚ロース

筍入り7種野菜の和風生姜スープ

1/2日分の野菜 旨辛豚キムチ炒め(販売地域拡大)

砂肝ポン酢

【ローソン】新発売の

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💖ありがとうございます😆糖質制限を一緒に楽しみましょう✨
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「ポジティブになりたいならダイエットを成功させろ」といった意見もありますね。

太っていると容姿に自信が持てず、どうしてもネガティブになりがち😥

ダイエットに成功すればスリムな容姿+ダイエットを成功させたという自信からポジティブになりやすいんですよ😊

💖ありがとうございます😆糖質制限を一緒に楽しみましょう✨
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アボカドは果物ながら100gあたり0.9gしか糖質を含まない糖質制限にぴったりの食品🥑

そんなアボカドが「最も栄養価が高い果物」としてギネス認定されているのはご存知ですか❓

アボカドには良質な脂肪分をはじめ、食物繊維やビタミンE、カリウムなどの栄養が豊富に含まれています👍

💖ありがとうございます😆糖質制限を一緒に楽しみましょう✨
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好みは別れますが、コーヒーとチーズって意外と相性が良いんですよ☕🧀

どちらも低糖質な食品ですし、時にはコーヒー+チーズでブレイクタイムを過ごしてみてはいかがでしょう❓

なお、世界にはチーズを入れて飲むコーヒーもあるとか🤔

💖ありがとうございます😆糖質制限を一緒に楽しみましょう✨
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体重は「毎日同じ時間」に測ることが大切です

というのも体重は常に変化をしており違う時間に測ってしまうと体重が増えた(or減った)としても、それが本当に増えた(or減った)のか時間による変化なのか分からなくなってしまうのです😫

毎日同じ時間に測ることを意識してみてください👍

💖ありがとうございます😆糖質制限を一緒に楽しみましょう✨
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34日目*4月15日(木)

2ヶ月目に入って慣れてきたところで💕

すこし運動も取り入れていきます(*¨*)

代謝を上げて、リバウンドしない身体へ!🌸

軽めの筋トレ、ストレッチ、マッサージ

どんなに忙しくても、夜眠くても、やる。

しんどすぎて寝てしまったら、朝やる!

朝と夜、どっちがやりやすいかを検証~!!!

朝:0kcal/0g
コーヒー

昼:246kcal/1.7g
グリルチキン(118kcal/1g)

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わたしもスキ!♡♡
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