中島巧貴@ダイエット情報屋

株式会社FITEXCEED 24歳。パーソナルトレーナー。 ダイエット系情報を発信して…

中島巧貴@ダイエット情報屋

株式会社FITEXCEED 24歳。パーソナルトレーナー。 ダイエット系情報を発信していきます。 好きな食べ物はアイス。 飯を喰うためにに筋トレします。

最近の記事

  • 固定された記事

【外食で痩せる!】ダイエット中の外食おすすめ3選!

皆さんこんにちは。 自炊していますか? 外食が多いですか? 一人暮らし、独身、男、私は最近外食やコンビニが多いです。 完全に怠けてますね。 ということで、今回はダイエット中の方必見! 外食で太らないために、おすすめのお店を3つ紹介します。 自炊できない日は是非活用してみてください。 大戸屋(定食屋)|ダイエット中におすすめの外食店①おすすめの定食屋は「大戸屋」です。 和食を中心に、魚料理やお肉の料理も豊富にあります。 ご飯を雑穀米に変更できたり、メニューにカロリーや栄養成分

    • ゆで卵はなぜダイエットに良いの?そこには驚くべきダイエット効果が?!

      皆さんゆで卵は好きですか? 私は卵焼き派です^^ ゆで卵は安くて栄養価が高く、入手しやすい為、ダイエット中の食事制限で強い味方となってくれます! ゆで卵を食べれば痩せるの?? 今回は、ゆで卵のダイエット効果について解説していきます! ゆで卵のダイエット効果とは?なぜゆで卵がダイエットに良いと言われているのでしょうか。 まずは、ダイエットをこれから始めようと思っている方にぜひ知っておいてほしい、ゆで卵のダイエット効果について解説していきます。 高タンパク質・低糖質・低カロリ

      • 【失敗しない】パーソナルジムの選び方とは?

        これからパーソナルジムへの入会を検討している皆さん。 「パーソナルジムの選び方」で悩んでいませんか? パーソナルジム業界は、店舗数が年々増加傾向にあります。 そんな数あるジムの中から自分に合ったパーソナルジムを選ぶためにはどうすればよいのでしょうか? パーソナルジム選びに失敗したくない方は必見の内容となっております。 パーソナルジムの失敗しない選び方今回の記事の本題ですね! パーソナルジムを選ぶ際に基準となる項目があります。 今回は3つご紹介するので、是非パーソナルジム選び

        • 【韓国で話題沸騰?】IU(アイユー)ダイエットの効果と注意点は?

          美しいスタイルで知られる韓国の人気有名歌手・女優のIU(アイユー)。 彼女が行った、短期間で痩せられると話題のIUダイエットを皆さんご存知ですか? かなりハードなダイエット法として知られています。 今回の記事は、IUダイエットを行う方法や、IUダイエットの注意点について解説していきます。 IUダイエットって何?IUダイエットを初めて聞いた方も多いと思います。 まずは、IUダイエットについてどの様なダイエット方法なのか見ていきましょう。 IUダイエットとは IUとは、韓国

        • 固定された記事

        【外食で痩せる!】ダイエット中の外食おすすめ3選!

          パーソナルトレーナーの未来は明るいのか?

          【目的別】パーソナルトレーナーの需要についてパーソナルトレーナーとして働く事を考えた時、将来性のある職業なのかを気になる方は多いと思います。 フィットネス業界の動向、パーソナルトレーニングの需要は年々変わっていきます。 パーソナルトレーナーの需要は今後どうなっていくのでしょうか? 今回は目的別に分けて簡単に解説します。 ・ダイエット向けトレーニング指導の需要 女性のお客様を中心にダイエット目的のパーソナルトレーニングの需要は右肩上がりです。 ✔綺麗になりたい! ✔健康診

          パーソナルトレーナーの未来は明るいのか?

          【飲むだけで痩せる?】炭酸水のダイエット効果を徹底解説!

          皆さんは炭酸水をよく飲みますか? ダイエット目的で炭酸水を積極的に摂る人は近年増えています。 私中島も、炭酸水を箱買いしてい常備しています。 炭酸水は飲むだけで痩せられるのでしょうか? どのようなダイエット効果が炭酸水にはあるのでしょうか? 今回は炭酸水のダイエット効果や正しい摂取方法、注意点など幅広く解説していきます。 炭酸水のダイエット効果3選!まずはじめに、炭酸水にはダイエット効果があります。 ただし、飲むだけで痩せる魔法の水ではありません。 飲むことで痩せやすくなる

          【飲むだけで痩せる?】炭酸水のダイエット効果を徹底解説!

          【手軽に痩せる】ダイエット中のお弁当作りの注意点は?

          ダイエット中の皆さん。 皆さんは、お弁当作りしていますか? ランチは外食の方も多いと思いますが、「痩せるために自炊頑張ろうかな」と思われている方も同じくらいいると思います。 今回は、ダイエット中にお弁当を作る際のポイントを4つ紹介します。 特に4つ目が大事です! 是非実践してみてください^^ 【ダイエット中の方必見!】お弁当作りのポイント4選!ダイエット中にお弁当を作る際のポイントを紹介します。 1つずつ確認していきましょう! 主菜は高タンパク低脂質を意識|ダイエット弁当

          【手軽に痩せる】ダイエット中のお弁当作りの注意点は?

          ダイエット中でもアイスが食べたい!おすすめのアイスとは?

          ダイエット中でもアイスが食べたい… アイス好きの方は私の仲間です^^ アイスはオールシーズン食べていられますよね! 今日はダイエット中におすすめのアイスをご紹介します。 食べ過ぎは禁物ですが、食べ方や種類次第ではダイエット中でも食べられますよ! ダイエット中におすすめのアイスとは?最後にダイエット中におすすめのアイスをご紹介します。 このアイスを買っておけば間違いなしです! ただ、どれだけカロリーが低いものや栄養価が高いものでも食べ過ぎれば太るので適量を守って食べるようにし

          ダイエット中でもアイスが食べたい!おすすめのアイスとは?

          空腹時の筋トレを避けた方が良い本当の理由とは?

          皆さんこんにちは! 週に一度のお勉強のお時間です^^ 今回のテーマは「空腹時の筋トレ」についてです。 運動する前は食事を摂ったほうが良いのでしょうか? または、食事を抜いて空腹状態でやったほうが良いのでしょうか? その答えをお教えします。 空腹時の筋トレの効果と注意点皆さんは空腹時に筋トレを行ったことがありますか? お腹がいっぱいだと動けないから空腹時に筋トレを行う方は多くいると思います。 ここでは、空腹時での筋トレの効果を解説します。 空腹時の筋トレの効果 空腹時の筋

          空腹時の筋トレを避けた方が良い本当の理由とは?

          【激痩せ】1ヶ月で5キロ痩せることは実現可能なのか?~part,2~

          今回は1ヶ月で5キロ痩せることは実現可能なのかpart,2です! part,1でもお話した通り、過度なダイエットはおすすめできません。 ただ、1ヶ月で5キロ体重を落とすことは可能です。 ここでは、短期間で大幅に痩せるために必要な方法を「食事編」「運動編」「生活習慣編」に分けてご紹介します。 皆さん一緒にダイエット頑張っていきましょう! 1ヶ月で5キロ痩せるダイエット方法この方法は、万人になるべく当てはまるように設定したので、体重がかなり乗っている肥満の方などは、ここまで過度

          【激痩せ】1ヶ月で5キロ痩せることは実現可能なのか?~part,2~

          【激痩せ】1ヶ月で5キロ痩せることは実現可能なのか?~part,1~

          皆さんこんにちは^^ 1ヶ月5キロ増やすことは簡単に出来てしまう中島です。 痩せるって難しくて大変ですよね。。。 1ヶ月あればどれくらい痩せれるのでしょうか? 今の体重、運動頻度、食事などによって変わってきます。 「1ヶ月で5キロ落とす」ことは実現可能なのでしょうか? 1ヶ月で5キロ痩せるダイエットで覚えておきたい事冒頭でもお話しましたが、1ヶ月で5キロ痩せることは、その人の現在の体重や食事への取り組み方、運動頻度にもよります。 簡単なことではありません。 はじめに、月5キ

          【激痩せ】1ヶ月で5キロ痩せることは実現可能なのか?~part,1~

          【ダイエット中】コンビニ飯を選ぶ際の注意点

          コンビニで商品を買う際に気をつけたいポイントがいくつかあります。 身体に良さそうに見えても実は良くない商品も中にはあります。 コンビニごはんをうまく利用して、ダイエットを進めていきたい方はこのポイントを意識しましょう! コンビニ飯を選ぶ際の注意点3選! コンビニはとても多くの種類、品揃えがあります。 選択肢が多いということは、ダイエットしていく中でとても大きなメリットになります。 皆さんはコンビニでご飯を買う時何を意識していますか? 栄養成分表示を確認する|コンビニ飯を選

          【ダイエット中】コンビニ飯を選ぶ際の注意点

          【短期間で激痩せ?】韓国アイドルが実践するダイエット方法とは?

          韓国アイドルはスタイル抜群で美しい容姿、ダンスや歌も上手いのが印象的ですよね! そんな彼ら、彼女らは生まれながらにして細くて美しいモデル体型だったのでしょうか? そこには、美を追求するための物凄い努力が隠されています! 一般的な運動にバランスの良い食事で痩せられる方も多くいると思います。今回は、少々過酷ですが短期集中で痩せることが出来るダイエット方法をご紹介します。 韓国アイドルはどんな過酷なダイエットを乗り越えているのでしょうか? 韓国アイドルが実践するダイエット方法4選

          【短期間で激痩せ?】韓国アイドルが実践するダイエット方法とは?

          【重要】筋トレ前後の食事で意識したいことは?

          皆さんこんにちは。 アイスがパワーの源。 中島です。 今回は、筋トレ前後の食事で意識したいことについて。 皆さんは、運動する前と後の食事はどのように摂っていますか? 体の変化は運動+正しい食事によって起こりやすくなります。 特に運動の効果を最大限得るために、前後の食事を見直しましょう! 【空腹時でもOK?】筋トレ前の食事のポイント3選!筋トレ前の食事は「時間」が大切になります。 筋トレまでにどれくらい時間があるかによって食べるものが変わってくるのです。 ここでは、筋トレ前

          【重要】筋トレ前後の食事で意識したいことは?

          【何を食べたらいい?】ダイエット中の外食メニューの選び方は?

          皆さん、寒さと同時に乾燥をとても感じています。 肌も弱ってきました24歳中島です。 今回は、ダイエット中の外食編です! メニューの選び方って中々難しいですよね。 決められたものの中で何を食べたらいいのか!分からない!! そんな方のために、意識したいことをお話します。 以下の項目を抑えるだけで、あなたのダイエットの成功にお力添え出来ることでしょう! ダイエット中の外食メニューの選び方今回は4つのポイントに絞って解説します。 ダイエット中の外食を諦めるのはまだ早いです。 投げ

          【何を食べたらいい?】ダイエット中の外食メニューの選び方は?

          【痩せる!】ダイエット中におすすめ「おやつ」は?

          皆さんおやつを食べる習慣はありますか? 私は甘いものが大好きなのでアイスをよく食べます。 ダイエット中の方は、おやつを我慢している人も多いと思います。 そこで、今回はダイエット中でも食べれる「おすすめおやつ5選」を紹介していきます。 ダイエット中におすすめ「おやつ」5選!ダイエット中でもおやつは食べれます。 おやつを食べることで更に痩せが加速することも。 体に必要な栄養素を効率良く摂っていきましょう! ①高タンパク&完全栄養食品!「ゆで卵」 ゆで卵は高たんぱく・低糖質の

          【痩せる!】ダイエット中におすすめ「おやつ」は?