見出し画像

あらゆる宗教と、人々が関わるnote紹介

コロナは、あらゆる宗教、科学、政治、経済、医療、教育が関わる問題を含んでおり、現在、そのnote執筆に、励んでおりますが、その間をぬって、紹介するnoteの数々が、このnoteです。「命と言う神と、神々、仏と、今回のコロナ」を初め、今の世界のあらゆる問題の根本原因について、解き明かした、「コロナ時代の幕開けの意義と課題」を中心に、色々紹介したのが、このnoteです。

なお、ブックマークして、いつでも、見られる様にしておいて、ください。更新されるnoteが、あります。

次に、命と言う神ならだれでも、受け入れるでしょう。しかし、ユダヤ教、アラー、キリスト、などなどにも、触れております。


このnoteには、実は、全てが、含まれていると、おもいますが、あえて、分けてあるのは、関心の、あるものから、ご覧頂きたいからです。

もしかしたら、難しいか分かりませんが、この世の秘密が、隠されています。ぜひ一度、目を通して置いて下さい。未来の科学の秘密も載ってありますが、実際、私自身、解き明かせていない、神の秘宝の一部です。

間違いが、ありました。修正し再度、貼り付けます。

これが最後、現在書きあげている最中のnoteで、今後、もっと、神の核心し、ふれて行きます。


これは、数学の、根本的間違いと、ブラックホールの正体に、ついて、式こそ用いておりませんが、簡単に解かる手法で述べてあります。


これは、古いnoteですが、物語として、関心を持っていただけるかと、載せました。最初のに、貼られてあるnoteを飛ばし、内容を、お読みください。


これは、かなり、人気の高かったnoteで、これまでに至る、私の闘いに関して、書いてあります。


これは、かなり、理解に苦しむかも知れませんが、奥深い内容のモノで、神か、神となる前の話を、短縮して、載せてあります。これが、理解出来たら、神の道しるべが、ドンドン、アップされると思いますので、そちらも、お読みください。



これは、この、コンピュータ宇宙の基本構成を、書いた、秘密の書であるが、上のnoteを見ているなら、一部しか追加されていない。

「0」と、「点」と「ない」と「無」と「場」の違いについて、説明しています。


これは、ちょっとしたモノの考え方の、ヒントを載せてありますが、宗教的な部分も、悟る様、促しています。

これは、今後も、noteで、活用出来る様に、noteの初歩的な使い方から、応用まで、載せてあります。

音楽ファイルの試聴と購入



面倒では、御座いましょうが、お心使いお願い申し上げます。発表する場合が、ありますので、匿名希望の方は、匿名とお申し付けください。