人気の記事一覧

死にな悟るのなしのかず!「427574」に(よんにー、ななごー、ななよんに)、至る闇のム夢(ゆめ)の夜(よる)

すべては、不変であると言う考え!と、生きていると言う考え!を整合させると、いのちの真理を理解することが出来た。

世界の原形

急げ!稼ぐより国を変えるが先決!コロナ時代の秘密、この世は、死後の世界に突入している。

時と時間の方程式を創造する為の時と時間の理解と解釈の書のnote

コロナの秘密の根拠!意識の旅路を経て現実と意識世界の秘密を公開!「1イコール1万の証明式を、note貼り付けに、貼り付け!」2020年11月7日現在より書きだす、このnoteは、適宜更新されますが、noteの貼り付けや、貼り付けてあるnote内が更新されている場合も多いです。

note紹介!不変と命の真理、秘密

あらゆる宗教と、人々が関わるnote紹介

コロナの時代へ、ようこそ!

時と寺、及び、音楽と、仏教、キリスト、天皇の秘儀、隠れた真実!

コロナ!最後の闘いまでのまとめと残されている課題!

自分の為につけているので飛ばして読んでください。「note研究現在の成果」

神の物語 第一話

飛ばして読んでください!note研究現在の成果

サンヘドリンの義とキリストと天皇

時代は何度も繰り返されている。末法、ハルマゲドン、大建て替えの今

神の道しるべ第2話NO1

動画01)1=10000と言う式と、コロナの真相と未来科学、宗教の基(もとい)及び、日本の緊急課題!

今年、日本はふたつの選択肢があった。ひとつは、ザイムインターネット社の経済システムを使用し、一気に、経済大国に向かう道、もうひとつは。これを却下するバカの道!

神の書