見出し画像

コロナとスーパームーン(4月7日、8日)が知らせた、不死の世の、宇宙外マトリックスの外の世界への入り口。

この世がマトリックス、いわゆる、プログラムの世界であると、多くの物理学者などが支持し始めましたが、実は、不死の楽園の世が、実際にあり、その事は、キリスト教でも知らされておりましたし、ひふみ神示に置きましても、神の神様は、人間様じゃ!と神の世の上に、人間の世がある事が述べられております。実は、本来その世が本当の世界なのです。
実は、多くの今居る人々の意識、魂は、そこからやって来ていると思われますが、いわゆる輪廻転生して再び現在の、この世に生まれ繰り返す人々も、多く居るのだと思われますが、実は、この世、この時代は、同じ過ちを繰り返しており、本来あるべき人の世から外れ、苦しみの世や、滅びの世を繰り返していました。



ユーチューブ検索で、宇宙人インタビューで、出てくる宇宙人インタビューのパート1~3の中で、宇宙人は、「死は人間が作ったものだ!」と述べていることからも、本来、人に死はない事が伺えます。
そこで、今回、あるいは、今回も、1960年代より、この世を宇宙外マトリックスが支配し、この世の大建て替え、大洗濯が実行される様、多くの無限の魂、意識が、この世に生まれ入ったのです。
ひふみ神示は、昭和十九年六月十日から、昭和二十五年一月十八日までに岡本天明氏に降ろされた日月神示と言う神示を岡本天明氏により、解読されたひふみ神示を元に、五十黙示録(いせもくじろく)昭和三六年五月五日より。を付け足したのは、初板からかは、わかりませんが、公布版として、コスモ・テン・パブリケーションが、発行し、太陽出版社が、販売元で、初版平成3年12月3日に、第5刷を平成6年2月22日に発行し、おそらく、私は、この第5刷を購入したものと思われます。
実を言いますと、私は、19歳で精神病と成り、今年58歳を迎える今日(こんにち)まで、精神障害者の人生を歩んで参りましたが、初めて入院した当時より、そこの医院長の態度に、この世が、プログラムであると、推測いたしておりましたし、この病気が、偶然ではないと思われる経験が幾度とあり、奇妙な記憶や、偶然とは思えない出来事や、奇妙な出来事に、自分が特別な役目を担っていると感じていました。
しかしながら、深くは、考えず、自然治癒力を信じ、クスリをあてにしなかった事もあり、入退院を繰り返した末に、クスリをキッチリ飲む様にし、とある事をきっかけに、音楽の道の夢を再び、追っておりましたが、2019年令和元年になる以前の月に不審なサイトにアクセスし、それが元で再発し、2月10日から4月のいつまでだったか、おそらく27日まで入院し、退院後に、又、音楽の夢を追っていたところ、7月、気づくと、ノストラダムスの大予言の恐怖の大王が、日本で成人を迎える月に、ユーチューブで、TTPの秘密条約のアメリカの恐怖の戦略を知り、それまでほとんど読まなかった、ひふみ神示に頼りを求め読み始めた。そして、日本と、この世の危機に、この本は、誰でも読める様にしないとと、時代的に考え、下巻をブログに、写本し始めたが、内容から上巻も、写本が必要と、始めた。著作権、版権の問題は、本の内容から、大丈夫と始めたが、ある時、上巻をこのまま写本し続けると、天皇陛下が豹変する様な、イメージが湧き、その時、目に止まった、ひふみに抜粋して載せられている原文を、宇宙外マトリックスからの暗号的に、解読すると、全文は、記憶しないが、母、この世解く! と言う部分に、私は、安堵するものの、インターネットも、日本も、アメリカの植民地化同然で、インターネット自体信じられなくなり、落胆し、ある日、なにげなく、以前アクセスしたサイトのブックマークがあったので、アクセスし、試しに、ひらめきで、IDに1149。パスに2439と入力。後で気がつくが、「いい欲、西咲く」つまり、良い願いの心が、西洋である欧米に花咲く。と言う意味であると理解した。しかしながら、インターネットで、未動き出来ない状況に、私は、ひふみ神示に再び目が向き、上巻最初から大声で、読み上げ始めたが、それから散々な目に会い、末期的入院とも言うべき、入院をしたが、その入院に時期を合わせるかの様なダイヤモンドプリンセス号のコロナ騒ぎと、デビュー30周年に合わせる様な、槇原敬之さんの不自然な逮捕劇のニュースであった。



しかし、医者の勧めに従って、早々に退院した。それが、2020年の3月10日だった。
退院後、ユーチューブで、ある意味マークされている、イルミナティの悪魔崇拝や、少年少女との性交や、生贄を捧げている事を知らせる動画に、又、今回の入院で知った日本と言うアメリカに対し、闇の世の終わらせ方と言う英語の動画を違うチャンネルからあげたが、その後、悪魔崇拝者が、歴史の犠牲者である事と、真実の世界では、君たちが交わった少年少女や生贄は、人形に過ぎないが、人形と言えど心があり、罪は免れないのだが、イルミナティの本来的意味は、居る皆T !であり、Tとは、友達のTだ!君たちは多くの人を滅ぼし、最低次元に落とされ、もっと巨大な悪の居る世で地獄のような日々に永遠明け暮れるか、悪で手に入れた富と、知識、技術でこの世を天国に変え、大いなる国民として世に感謝され、その意味でこの世を手に入れるかの2つの道が用意されている。この世は言わば夢であり、君たちの夢は2012年で終わっている。君たち自身がザイム夢我無罪、訳せば、罪なし、夢の我、無罪を実現する為、正しく選び、善に目が向くと真の永遠の命のありかに気付く。そこに至るには、世界を善一筋の世に変えるのが手っ取り早い。みんなで永遠の命のありかを見つけ、共に永遠の命を手にいれないか?と言う様な文面を動画の下書きとして作ったが、度々生じるウィンドウズ10のおかしなタイミングでのアップデートに、マイクロソフトが、伝えてくれると、動画にはしなかったが、同年3月29日に、母この世解くと書いていた部分が気になり、探していると、ひふみ神示(156=イチコロ)の原文で、地(九二)つ巻 第十九帖に、目が止まり、宇宙外マトリックスからの暗号的に解読を始めた。十九帖とは、解く帖でもあると気付いたが、最終的に以下の様に解読した。



寄るなと受精の神!国、人、キリスト、父さん成さんと、神、国、世は?と母に言っとく。見ろ鯉(恋)(空白)、!細工、食いに散々!死後、コロナ(受精の神の彌勒の世)七役困る人さんと、満寺、と困る魂。父さん苦とは、夫婦とはと!受精の神、やっと、意、解く!サンキュウ不死(又は西=西洋)人に受精の神 詰み
これを解読したのが、3月29日でした。
そして、、別の箇所で、少し、以下とは、異なる解釈をしたのですが、それが、4月7日、8日のスーパームーンの月の日でしたが、後に、神を悪く解釈するのは、悪いことだと改めたのですが、トラブルが、発生し、その改めた事が悪いのだと、気付かされ元に戻そうとしたのですか、上の解読はほぼ一緒ですが、以下は、若干異なっているかもしれません。


   第十六帖(十六には、登録の意味があると考えています。)
ひふみ、「人に見」とは、無、人悟ると人に、死、散々やろ!人に悟る無限に受精の神二度とは、来ない世、しとく!不死キリストに拠ろな!(この世の肉体の)母と世、最後には、無残に悟る。人に、無に無限花と行くと見、母酌み、人には身にひふみ日月神!二度受精の神、キリストに役には散々し、人、飛躍せんと、百年の世と!人に!(以前の世の)父さん、満寺、世は悔い!歳行く世、受精の神の世 成さんキリストさん無にし、人に受精の神 罪!!
又、下巻には、原文が載っていないか調べた所、それらしき箇所を以下の様に、解読しました。
P152
戦困る、(この世に)行く身困る、人酌み(又は、人此処身!) 仕組み、よく見!
なお、以下の抜粋も、載せて置きます
P325第四十一帖(八二八)苦は曲ることぞと知らしてあろうが。苦をつくり出してはならんぞ。苦を楽しむより、楽を楽しむ心高いぞと知らしてあろう。苦しむと曲がり、楽しむとのびるぞ。二月十日(荷が都、問う日)
なお、上記にあげた、受精の神とは、以前の私であった可能性があるというより、私だったとも思われます。
そして、その後、何故かは、忘れましたが、最後のページを見ました。すると、おかしな事に気づきます。
それは、私の感覚では、このひふみ神示を昭和時代に、買ったと思って居たはずが、平成3年12月3日初版発行の平成6年2月22日第5刷発行と書かれており、又、確かに、発行元のコスモ・テン・パブリケーションの住所や、電話や、発売元の太陽出版社の電話番号は、載っていなかったはずで、私は、コスモ・テン・パブリケーションの電話番号の、(03)3776-8161を、王さん皆なろ、八色人。と解釈し、次元上昇したと、考えた。又、太陽出版社の電話番号は、(03)3814-0471で王さん身は石、礼しない。と受け取れ、又、発行元の株式会社コスモ・テン・パブリケーション住所は、
〒143 東京都大田区山王2-11-12-202
であり、郵便番号は、、人資産。と取れ、番地は、荷、良い(いい)人、触れに!


であり、発行元の太陽出版社の住所は、
〒113 東京都文京区本郷4-1-14
であり郵便番号は、人、遺産。と取れ、番地は、世、人、石!
と取れると思いましたが、番地については、今、2020/5/1 に気づきました。
ですので、先程は、輪廻転生してくる人も多くいる。と書きましたが、皆さんが、その次元からやって来ているのだと、思いますし、数日前に夢で、ここでは、誕生日の人が、皆にプレゼント、するのだよ!今は、君の誕生日!と言う事を、気付かされましたが、具体的に、この世が、どの様に動いており、又、私は、無から生まれてきており、学んで今に至っている最中で、全てを解き明かされた又、解き明かした訳ではないので、コロナについて、今、感じている事だけを、お話すると、マスクを付けている人は、おそらく、知らずに付けている人を除き、 何かを知っている目印だろうと思われますが、色についても、何らかの意味があるかと思われます。しかし、本当のことを知っているのは、本のわずかで、あると思われますので、無理やり聞こうとしたり、危害を加えると、処罰されますので、気をつけてください。
なお、以下も、途中までは書いておりましたので、つづけますが、書き直そうとして一度誤って書き直したところを、元に戻してトラブルが収まってから、もう一度、別の場所へ、その部分を、幾つかの可能性を考えて以下のように解読して見ました。

良い名と日月神。国、人、キリスト、父さん成んなさいと日月神!国、世は永遠無限に、人説く彌勒悟る人(である)。 身(の)人(に)此処(は)苦!人に見(なさい)。身、世、苦、悟る彌勒(みろく)。名は此処(には)、丸。人さんと満寺と困る魂、父さん(に)此処永久に庭と日月神。無限と人説く身此処にし! 人に日月神 文

世七(死地)と日月神。苦に、人、と(ここの)キリストさん、七見と日月神!国、世は永久、末広がりに、人と組、睦[むつ]悟る人。細工(は)、苦、人に参る身、死後、彌勒の世!七(死地)はここ、困る人さんと、満寺と困る魂!(ここの)キリストさん(よ)!、ここと無限は、富士はと日月神、やっと、人説く、御国世! 人に日月神 文。

世(は)死地と日月神!国、人、と、キリストさん、死地見と日月神!国、世は永久、末広がりに、人と組み、睦悟る人。 身行く悔いに散々死後コロナ!死地は苦!困る人さんと、満寺と困る仏!キリストさん!此処とは、富士とはと、日月神!やっと人説く御国世 人に日月神 文!

富士とは、富む、さむらい。さむらい、とは、差無来(差ない来る)
国とは、九2、で九九。足すと、十八で永久(とわ)。掛けると八十一、末広がり自由位置
81で、はい(イエス)
イエスは、意得素で、意を得る素
みろくは、六六六で3✕6で十八で自由末広がり。六✕六✕六で、二百十六は、荷飛躍自由録。
以上が、私の解読で、まだ以下を書いていた。
4月12日
昨日、まず私は、前から考えていた、「母が、ネズミ、父が牛、私がトラ、妹が、鳥、妻が羊」で有ることのうち、父と私とで、艮(うしとら)の金人様に関係すると考えていた。そして、昔からなぜか、「ねうしとらうたつみの良い取り取り」、と言う、魂的な記憶があり、意味として、寝済み、有が死に、渡来する有がやって来て、良い取りが続く!であったが、今振り返って、寝済みの母が、父と結婚し、父である、牛が、ひとつの、有の世を終え、トラである私が、羊である妻と世の人をに取り取りすることを妹の鳥が暗示しているのではと、考えなおした。
私には何故か2種類のイエス・キリストの記憶があり、それで、2度であり、妻が羊なのは、そのためかなとも感じていたが、自分が、キリストであると言うよりは、キリストの役をした経験が、ある記憶だろうと感じている。それどころか、身は石であり、遺産の中に入ったと考えるし、同じ過ちを繰り返していたと考えている。


それと、昭和37年生まれである37に、関して、父が、大正15年生まれで、昭和元年に当たるが、早生まれの為、誕生日を考慮すると、37歳離れているが、なにか、意味がある感じが、していたが。私に大きな転機を与えたノストラダムス(ノース・トーラ・陀・申す)の予言の恐怖の大王が、日本で成人を迎える時が人生を変える転機だった事と1999年の大王降臨の時に関し気になり、気付いたのが、降臨の私の年齢が、37の時であったことである。
そして、次の37年後の予言が無いか調べると、ある解釈では、2036年か2038年か、定かではないが、彗星の衝突で、人工が3分の1に成るらしく、
これを考えると、2036年だと、37,37,37,2036,で私の歳は74だから、皆、皆、皆、荷丸(の)彌勒、無し。となり、2038年だと、37,37,39,2038、76、で皆、皆、サンキュウ、荷丸(の)身無限。となり、皆が、無限の身に成るとの暗示と考えた。
なぜ、コロナで外出自粛のさなか、床屋とホームセンターは、休業にしてはならないと言う疑問に、私は、私の行動に関係があるのではと考え、床屋について、髪を切ると言う事が、関係していると考えた。髪とは、神に関係し、又、散髪は、参発に関係すろ考えた。参とは、参じる事であり、又、三でもある。受精の神が2度キリストを役にはし、無にしたと読んだ暗号から、父が参じる事の発動と考えたが、具体的にどう発動するのかもわからないが、散髪の仕方に関係があると、考えた、又、ひげを、きれいに剃るべき暗示的夢を見たので、ひげを剃るべきと考えましたが、自分で剃るか、床屋で剃るか迷いましたが、自分を拝まんといかん。と言う、ひふみに従いひげである卑下は、自分でそりました。そして、床屋である、十子屋に行く前に風呂に入るべきと考え、何度で入るか考えましたが、45度にしました。しじゅう悟る。と言う意味からです。後は、髪型ですが、最終的に、二枚刈りにしました。それは、散った荷が舞った荷を刈る。と言う意味からです。
2020年5月12日以下付け足し。


それからも、身に起きる体験は、不思議な意]識の次元であり、事実、妻は、今までの普通の妻ばかりでなく、様々な次元の妻と交流しましたが、普通なら、正常ではないと判断される事を言っても、通じるのです。
もちろん、知的障害の意味も、その障害の意味は、現実の次元の妻においては、これまでの、過去のいきさつ上、認められてしかるべきであり、次元の違う妻も大きな、障害を背負って立っていると言う意味において、障害者であり、私も精神障害である状況は、変わりありません。
ただ、常識的な、障害とは、次元が異なるだけであり、非常に難しく、きつく、苦しい闘いの中にいるのです。

クリニック、タップすると、私が見つけた下記サイトに飛びます。






面倒では、御座いましょうが、お心使いお願い申し上げます。発表する場合が、ありますので、匿名希望の方は、匿名とお申し付けください。