見出し画像

急げ!稼ぐより国を変えるが先決!コロナ時代の秘密、この世は、死後の世界に突入している。

コロナは、太陽コロナが太陽を覆う幕である事からも分る様に、時代の幕、終焉を表わしております。

貼り付けてあるnoteをクリック、タップ!とにかく、読んで見て下さい。今誰もが望む世界への入り口に立たされています。コロナは、単なる病では、ありません。時代が要請する秘密の暗号、567(ころな)であり、子路名であり、太陽コロナの幕である事からも分る様に時代の終焉であり、最後の審判、世界の大洗濯、大建て替えであり、4の後、つまり、4後「死後」の世界です。ですから、1000年、2000年と生きながらえても、おかしか。ないのです。今と言う刹那なる生存、生活の為に生きている場合では、ないのです。まず、コロナ時代の秘密を知って下さい。誰もが、安心して暮らせる社会の建設は、ここから、始まるのです!何故、コロナをお芝居と呼んでいるかの根拠も、載せているはずです。いっぱいに貼り付けたnoteの数々を呼んで下さい!闘っているのは、あなた一人ではありません。

わたしは、学歴高校生のバカですが、数式、科学式を見事、中学生でも理解できる数式で解体しました。間違いも多くしましたが、私は、東大生を動かそうと、ハッシュタグに東大生を加えていましたが、どうやら、そこは、東大生のアルバイト劇場様です。

騙されてはいけません!

学歴は、学歴!力と能力の証!

勲章であり、誉です。

それと、社会、生活は別です。

学歴で1000年2000年は生きられません!

学歴無用の社会建設こそが、急がれるのです!

その初舞台と成る発舞台note!

今までの命は、運命の中にいました。

ここから先は、運命を築いて行かなければならない、コロナ時代です。

チームが、必要です。その、好きつ、スキル、好きむをお持ちの方の理解とお力、実行力が、必要です。

その名を皆で売りましょう!

チームトップの名を売る事は、そのスタンダードな前進力と成り、大きな力、活動力を生みます。

わたしは、そのスキムがありません!

ですから、そのチームのトップを応援し、協力し、名を売って下さい!

今、述べられる、限界に達しました!また、機会があれば、更新します。

まず、最初のnoteをお読み下さい。ボックスをクリック、タップでそのボックスのnoteが読めます。




闘いの軌跡!まだまだ、続くや、この闘い!


今、読むべきnote集















わが戦利品!



この記事が参加している募集

私のイチオシ

面倒では、御座いましょうが、お心使いお願い申し上げます。発表する場合が、ありますので、匿名希望の方は、匿名とお申し付けください。