見出し画像

♡幸せ∞

今年はとにかく自分と向き合った。
正直に向き合った。

自分を幸せにする。
自分が幸せになれば自分も幸せ。
自分が幸せになれば子供たちが幸せになる。
世界が幸せになる。

そう信じて誠実に向き合った。

そしたらマジで変わってった!!

僕が笑ったら君も笑うだろ。
君が笑顔になったら僕も笑顔になるもんな。

子供達もそう。

それにしても

本何回よんだ? 
ワーク何回した?
患者さん何人みた?
カクテル何杯つくった?
車何台車庫入れした?
お皿何皿洗った?
何人の外国人を案内した?
幾ら稼いだ?
子供達と何回笑った?
美味しいごはん何回食べた?
ありがとう何回言えた?
何回泣いた?
何回イラっとした?
何キロ走った?

すげええした!!
マジで!!

辛かった時があった。
課題型だった。
受験生アイデンティティー。

すげえええする!!
マジで!!

もう面白くなってる。
人生Gameの意味が理解した。
アイデンティティー?
別になんもない。

やるだけ。

だって
やったほうがいいじゃんね。
これ全部幸せカウントじゃんね。

やれる幸せ。
動く幸せ。
食べる幸せ。
寝る幸せ。
勉強できる幸せ。
知ってる幸せ。
経験できる幸せ。
働ける幸せ。
笑える幸せ。
感じられる幸せ。

来年も幸せカウントを増やしていくんだ!
新しい幸せなフレーバも混ぜていくんだ!

俺は俺で本当によかった。
マジで生まれてきてよかった。

親が出会ってくれたから俺がいる事実。
だから大切に生ききる。

それは子供達へとつながる。
人は感じる事ができる。
子供たちが笑ってずっと元気で健康で生ききる。

最高だ!!

By:Yu-ki






自分が幸せだって言ったら幸せであり、他人が言うもんじゃない。

子供はどうしても親をみる。自分も幾度か親を観た。
世界の中に自分がいる。自分の中に世界がある。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?