見出し画像

フラワーカップ2020サイン馬券考察|フラワーカップの画像に現れた建造物Xからの激勝サインに注目。そのサインパワーをこの瞳が捉えた!【※レース終了】

コチラはJRAホームページ『今週の注目レース』フラワーカップの画像です。

画像6

注目は赤で囲った箇所に写っている建造物。この建造物が強力サインと考えられ、そのサイン要素が今週の各メインレースの結果に繋がってゆくと考えられます。

赤で囲った箇所の建造物の名称は、ある生産牧場の名称と合致してきます。この牧場生産馬が直接馬券、または入ってきた枠ゼッケンが各メインレースに繋がってゆくサイン馬の役割を担うと考えています。

また、建造物の名称を馬名に持つ馬が出走してくるとも考えられ、この馬自身が直接馬券、あるいは入ってきた枠ゼッケンがメインレース炸裂するというケースが出てくるとも考えられます。

何れに致しましても、的中馬券に繋がってくる強力なサイン要素ですので、該当してくる馬をしっかりとマークしてチェック結果を今週の予想記事の中でお伝えしていきたいと思います。

フラワーカップの画像ですので、当然ながらそのサイン要素がフラワーカップに強く繋がる可能性大と思われます。また、当日の阪神メイン・尼崎ステークスにも繋がってくると考えられ、マイナーメインほど高配当の設定になっているかもしれませんので注意していきたいと思っています。


●お知らせ

※フラワーカップの他に尼崎ステークスの最終結論もこのテキストに掲載致します。

このテキストを一度ご購入していただきますと、フラワーカップ・尼崎ステークスの最終結論を、このテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。フラワーカップの最終結論は3月20日(金)午前1:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、尼崎ステークスの最終結論をテキストに追加してまいります。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●テキスト更新状況

■3月20日|推奨レース・阪神最終12Rのサイン予想の最終結論をテキストに追加しました。

■3月20日|尼崎ステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■3月19日|フラワーカップのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■3月19日|スーパーウルトラサインホース4の出走確定!その詳細を掲載しました。

■3月19日|JRAホームページ『次週の注目レース』高松宮記念の画像の考察、並びに関連サイン騎手の騎乗状況を掲載しました。

■3月19日|JRAホームページ『今週の注目レース』阪神大賞典の画像の考察、並びに関連サイン厩舎の出走状況を掲載しました。

■3月19日|JRAホームページ『今週の注目レース』スプリングステークスの画像の考察記事を掲載しました。

■3月19日|JRAホームページ『今週の注目レース』フラワーカップの画像の関連馬の出走状況を掲載しました。

■3月17日|JRAホームページ『今週の注目レース』フラワーカップの画像の考察記事を掲載しました。

■3月17日|今週のJRAホームページ・トップバナーの考察記事を掲載しました。

■3月17日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【3月】の考察記事を掲載しました。

■3月17日|JRAカレンダー【3月】の考察記事を掲載しました。

ここから先は

8,939字 / 11画像

¥ 1,000