見出し画像

京都新聞杯2020サイン競馬の世界|アドマイヤビルゴは地球の裏側まで走ったとしても1着することはないだろう。激勝馬はスーパーウルトラサインホースが示す通り!|プリンシパルステークス・谷川岳ステークスも掲載。【※レース終了】

俄然、注目はスーパーウルトラサインホース2と4の2頭が入っている枠ゼッケン。この枠ゼッケンが土曜3場メイン全てに繋がって馬券になっても不思議なしと考えています。

スーパーウルトラサインホース2の入ってきた枠ゼッケンを確認。京都新聞杯の断然一番人気6枠⑧番アドマイヤビルゴには合致してきません。つまり、6枠⑧番アドマイヤビルゴの1着はないと考えられます。

ということは、断然一番人気の6枠⑧番アドマイヤビルゴが1着しないのであれば、京都新聞杯は高配当になるってことですよね。そして、京都新聞杯の1着はスーパーウルトラサインホース2と4の2頭が入っている枠ゼッケンという考えに自然に至ることになります。😊

スーパーウルトラサインホース2とスーパーウルトラサインホース4の枠順が決定しました。2頭ともに同じ枠番に入ってきましたね。凄いことになってきました。何が何でも、この枠番を今週は大炸裂させたいJRAサイン処理班なのでしょう。

問題はスーパーウルトラサインホース2と4が入ってきたこの枠番が今週の各メインレースでどれほど馬券になるのか?最低でも3つ、6つ全てのメインレースで馬券になっても驚きません。

スーパーウルトラサインホース2と4が同じ枠番に入ってくる予感は正直ありました。新潟大賞典の画像からも同じ枠番が強調されたサイン要素が出ていたからです。
ということで、土曜3場メイン予想は全てこの枠番を本命にしています。😊🐴🐴

あと、この枠番にどんな人気薄高配当馬が入っていようと躊躇しないように心がけたいと思っています。😊


●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●お知らせ

このテキストを一度ご購入していただきますと、京都新聞杯・プリンシパルステークス・谷川岳ステークスの最終結論を、このテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。京都新聞杯の最終結論はテキストに掲載致しました。この後出来次第、リンシパルステークス・谷川岳ステークスの最終結論をテキストに追加してまいります。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご購入者様のnoteでのニックネーム(※私の元に届いております情報はご購入者様のnoteでのニックネームの情報のみでございます。)をご記入の上、ご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●テキスト更新状況

■5月9日|谷川岳ステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■5月9日|プリンシパルステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■5月8日|京都新聞杯のサイン予想の最終結論を掲載しました。

■5月8日|スーパーウルトラサインホース4の出走が確定!その詳細をテキストに掲載しました。

■5月8日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【5月】の関連馬の出走状況を掲載しました。

■5月8日|JRAカレンダー【5月】の関連人物の出走状況を掲載しました。

■5月8日JRAホームページ『今週の注目レース』新潟大賞典の画像の考察記事を掲載しました。

■5月8日|スーパーウルトラサインホース2の詳細をテキストに掲載しました。

■5月8日|JRAカレンダー【5月】の考察記事を掲載しました。

■5月8日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【5月】の考察記事を掲載しました。

ここから先は

6,573字 / 12画像

¥ 1,000