#日記
大学4年生の秋、いまの私が好きなもの🍂 〜 学生エバンジェリストの奮闘記
今年も秋がやってきました。
秋といえば、食欲の秋。
いつもおいしいごはんが、
いつも以上においしい季節。
大学4年生の秋。
本来なら卒業まで残すところわずか半年。
私の場合はあと、
少なくとも1年〜1年半は
学生でいるつもりなのですが、
そんな私がいま、
「楽しくてたまらない」
「続けていても苦にならない」
ものって一体なんだろう?
自問自答して出てきた答えを、
シェアしたいと思います。
ブランドのない「個」がこれからの時代を生き抜くには〜学生エバンジェリストの奮闘記
伝えないとわからない。
悔しいけど。
どうしたの?
って思ってくださった方、
ありがとうございます。
ちょっと、
「そうだよなあ」
と落ち込みつつ、
でも「しょうがないよね」。
そんな風に思った出来事があったので、
「しょうがないよね」と落ち着いた、その辺りをまとめます。
▶︎ブランドのない「個」
以前のWAN University朝会で、
繰り返し考えまとめていたテーマなので
今日のエバンジェリスト講座〜エバンジェリストのたまご日記#13
Ciao!! みなさんこんにちは!
エバンジェリストのたまご🥚のたかたりよです。
今日は待ちに待った
【そうだ!マイクロソフトの西脇さんに聞いてみよう〜学生エバンジェリスト養成講座】でした!
だから今日は、
そんな2週間に一回のお楽しみを、
tktりよ流にダイジェストしていきます。
▶︎またまた新メンバーが加わった!前回から第二クールが開始した、
「学生エバンジェリスト養成講座」。
第
【まとめ】エバンジェリストのたまご日記の過去記事をまとめてみた。
エバンジェリストのたまご日記も、
今日で#12 をむかえました。
そして明日は、待ちに待った
【学生エバンジェリスト講座】!!
ということで、
これまでの日記をまとめてみました。
1) 「エバンジェリストのたまご。」のほぼ日ログ第一回では、
「皆様への学び・気づきのシェア」を
毎日投稿すると決断しました。
2) 成功と失敗と継続
「細かな差別化」は継続が必要だが、
「細かな変化」も並行し
「withコロナ時代のコミュニティマーケティング考ver1」を読んで。
いつもチェックしておいた方がいい
リソースを教えてくださる櫻木さんが、
今朝シェアなさっていた
「withコロナ時代のコミュニティマーケティング考ver1」。
読んでみたところめちゃくちゃ面白い!
そこで、
自分の考えをまとめてみました。
▶「コミュニティマーケティング」とは?記事の執筆者 小島さんによると、コミュニティマーケティングの目的は、Sell Through the Commun