人気の記事一覧

演じているだけ / 葬送のフリーレン

1か月前

まず演じるよりはじめよ

バリューズカードでエンゲージメント合コン演じたら、3組成立した話(アトラエ新年会)

お試し「ちょっといきなり本読み!」終了!

2か月前

誰もが表現者

4か月前

誰かに愛されている人は、誰かに嫌われている人

この状況には、この感情。 半分「演じる」ことで人として生きている人が、意外にいるのだとちょっと驚く。 知ってる。それやっていたから。不自由だし苦しいよね。だってその下でリアルな感情はうごめいているのだ。

1か月前

子どもは無邪気?なわけあるか

4か月前

ロールプレイを取り入れたら、毎日がもっと愉しくなるかもしれない

たわいもない日記 10日目(仕事とは)

ダイエット成功への新アプローチ!自分を変える演技メソッド

あーぁ、また毒吐いちゃった💦 まぁ、もういいよ。わたしnoteでは毒吐きキャラを演じようかな? 毒を吐くアーティストってのもいいでしょ? あ、ここでは小説家だった(*´꒳`*)

1か月前

僕はバ美肉おじさん【外面と本性】

https://post.tv-asahi.co.jp/post-243721/ 今回の相棒最終回にご出演の方々、すでに何回か相棒で出ているという名複役。 あれ、この人相棒に何度ご出演?と言わせる名演技の共通点の1つ=「演じた名や役というものに個性を出さない徹底ぶり」かと。普通を演じるって一番難しいと想う、素敵☆

わたしの役割?

3週間前

~日常から2mmの学びを削り取る~振り返り:4/22 理想の自分を演じる、コンテキストを捉える、コンフォートゾーンを抜けるゲーム

なりきってみたら気が付いたこと

1か月前

わかりあえないことから ─ コミュニケーション能力とは何か (平田 オリザ)

舞台に立ち続けるということ。

2週間前

ふと思い出す

3か月前