見出し画像

僕はバ美肉おじさん【外面と本性】

僕は体は女の子、心は男の子、ftmと呼ばれる類の人間。多くのftmのみんなは、男の子に戻りたいって思うみたい。でも、僕は本物の女の子になることを目指したパターン。

周りの女の子のマネをすれば、
女の子の会話をただ黙ってよく聞けば、
みんなと同じように振る舞えば
・・・きっといつかは、本物になれる。

僕がなりたかったのは女の子の心を持っている本当の女の子

でも、脳みそが男の僕は、どれだけ頑張って女の子というものをやってみても、自分の自我とは別の人間に「なりきっている状態」でしかない。
身振り手振り・言動、全てどこかしら演技が入ってる状態になってしまうのだ。

何をどう頑張っても「自分自身の自我そのものが女の子」になることはできずに、「女の子になりきってる自分」でしかなかった。

コレって、まさにあれだよ、あれ。
Vtuber界隈で地獄のようなコンテンツと呼ばれるやつ。

バーチャル美少女受肉おじさん」ではないか!!!

ようするに、キャラはかわいい女の子のキャラクターなのだが、中身でお話したりキャラを操縦してるのは、まさかの「おじさん」っていう凄まじいパターンのvtuberさん。

略してバ美肉おじさんと呼ばれてる。

本物の女の子になりたい僕は、一体何を間違ってバ美肉おじさん状態になってしまったのだろう。どうして、僕がどれだけ真剣に人生かけて「女の子というもの」をやってても、しょせん現世に爆誕したバ美肉おじさんにしかなれないのだろう。。。

しかもキャラが美少女ではないところが、さらに人生の難易度高めてるのは言うまでもない(涙)

どうしても、僕のように外身と中身の本質が異なる人間は、どう立ち振る舞えば良いか困った挙げ句、バ美肉おじさんのような外見に合わせたキャラと、中身の人間の2階層状態という多重人格のような仕上がりになってしまうのだろう。

僕のリアルバ美肉状態は、多重人格というよりも、女の子版と素の状態があり、必要に応じて意識の切替を行っている感はあるのだが。素の状態の時と、女の子になりきってる時とで、話し方やテンション、服や物の好みなどが明らかに違ってしまう。

どうか神様
僕に本物の女の子の心をください。

僕が散々努力した結果、僕がなれたのものは現世のバ美肉おじさんなんて嫌だよ。。。
あーーーもう、神様、マジで絶対許さない!!!許せなさすぎる!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?