初めてのカミングアウト

僕が初めてカミングアウトしたのは大学二年の時。

「えっ、まだカミングアウトしていなかったの?」というつっこみは無しで…

ジェンダー論とか、心の性別とか友達に言ってた割には自分のことは喋っていなかった。

初めてのカミングアウトはサークルの1つ先輩の女の子。

一番仲良かったけど「こんなこと言ったら嫌われちゃうかもしれないけど…」なんて言いながら1時間ぐらい本題に入れなかったんだ。

「ぼく、女

もっとみる

女子旅

大学2年生の夏、同級生の女の子3人と二泊三日で女子旅をした。

僕も女子だったので、部屋は一つ、温泉も貸し切りだったのでちょっとドキドキしたけどみんなと一緒に入ったよ。

僕は貧乳だったけど、他の子は結構おっきい子もいてびっくりした。

洋服はワンピースとかスカートとかパンツとか、いくつか可愛いのを持って行った。

これは女子トークも含めて結構楽しかったな~。

寝るときもみんな一緒に同じ部屋だっ

もっとみる
わたしもスキです!
4

改定版
⭕️トランスジェンダーの
霊的考察
🔺前世の同じ環境
・人生の続き
(おさらい)

🔺前世と反転した環境
⭕️カルマの習性
**☆***▲***☆***

https://ameblo.jp/book0319/entry-12572587182.html

第1章すーさん、性についてcoming out of the closetするってよ。

はじめましての人、久しぶりの人、すーさんこと鈴木です。

まず、今までの気持ちをなぜ書こうと思ったのか伝えたい。

一言で言うと、性についてカミングアウトしようと決めたから。

身体は女性だけれど、心は女3:男7のトランスジェンダー。

ここで、トランスジェンダーについて少し説明したい。

トランスジェンダーとは、身体の性と心の性が一致しない事。すーさんの場合、やや男性よりで100%ではないという

もっとみる
スキだよ💘💘💘
19

大学二年生、僕はずっとこの歪んだ社会に騙され続けていた。

楽しかった大学生生活、僕は女子として二年生になっていた。

相変わらず渋谷や六本木、横浜やディズニーランドなどへ女子として友達と行って遊びまわって毎日をエンジョイしていたが、時間もたっぷりあったので、学校の図書館にはよく行ってシェークスピアやヘミングウエイなど、世界の名著と呼ばれる本を沢山読むようにもなっていた。

そんな時、何となく社会科学のジェンダー論のところを見ていた僕に、ある一冊の本のタイ

もっとみる
わたしもスキです!
4

飲んでりゃ幸せ、地味なことも幸せ

2020/5/29(金) 晴れ

今日は幸せのコツみたいなことを書くね。

スッキリしてるのか、どうなのかよく分からないけど、元気ではあるの。

それにしても気持ちだけでなく、頬から顎のラインもスッキリしたいね。

今日はぐたぐた書かずに、短く済ませよっ。

飲んでるときの私ってホント幸せそうだよねw かなりおっさんがでてきちゃうけど。

でもね。つけまの汚れ落としみたいな地味ーなことをしてるのも

もっとみる
応援ありがとうございます! 本当にうれしいです!
5

𝙻𝙶𝙱𝚃

LGBT という単語が 結構表立って出てくるようになり

カミングアウトする方が一気に増えてきました。

芸能人だったり、一般人だったり。

パートナーシップ制度 なんてものも出てきました。

それだけ認知されはじめたということもあり

嬉しさはもちろんありますが、中には複雑な気持ちになった方も

いらっしゃるのではないでしょうか。

僕の周りには綺麗に半分に分かれています。

そもそもLGBTと

もっとみる

大学一年生

大学は高校までと違って、まったくの自由だった。色んな価値観の人がいた。オリエンテーションの時のサークル勧誘、僕は一人で新しい大講義室でオリエンテーションを聴いていた。

休み時間になった時、2~3人の女の子(たぶん2年生以上)が座っている僕の横にすっと来て、何のサークルかは覚えていないけど勧誘を始めた。

彼女のうちの一人は、私の机の上に置いていた右腕に自分の手を置いて揺すって、「ねえ、うちのサー

もっとみる

𝕃𝔾𝔹𝕋 の ℕ𝕆𝕋𝔼

はじめに。

わたる 23歳 ♀ O型 Bセクシャル 

一人称 僕 

(●・ω・)ノ------------start------------

わたると申します。初めてのnoteです。

ここでは僕、LGBTの渉の日常日記

LGBTの価値観(あくまで僕個人のもの)

考え方。などを発信していきます。

発信していくうえでのモチベーションになりますので

よかったらフォロー、サポートお願いし

もっとみる

性同一性障害の真実を知るとあなたの性別への価値観も変わる

この記事では、

性同一性障害
の当事者である僕が、

性同一性障害について

本当~~~によく誤解される、こと4選!⇩

①なりたいんでしょ?

②もったいないよ!

③男に興味ないの?

④他人に紹介するときに"この人本当は女なの"

について、ご紹介していきます。

ちなみに、僕は、女生まれの男性 =FTM といいます。
まだ、手術はしておらず、男性ホルモン治療をしています。

ですので、今

もっとみる