「誰にでもできる些細なことで、
 かつ誰もやろうとしないことを
 率先してやる。」

だけで、オンリーワンにもナンバーワンにも簡単になれます。

ただ、その発想がなかなか出てこないだけで、技術的には何1つ難しいことなんてないモノって意外とその辺に石ころのように転がっているんです。

ありがとうございます。励みになります。
6

『オンリーワン』が良い!

こんにちは、

楽楽セールスコーチのおがさんタイムです。

最近、色々な情報商材を見ていて感じるのですが、

とにかく《1番になるんだ!》…といったような、

いわゆるトップを目指し、トップであることに

意味があるとの訴求をする方々が増えているように感じます。

もちろんトップを目指しその地位を獲得することは、

ビジネスにおいて当然目指すべきものですが、

特に近年はガチガチに肩に力が入りすぎ

もっとみる
スキありがとうございます!
12

私のインスタ

こんにちは🙃
今日は「私のインスタ」について
ご紹介したいと思います🙌

会社を辞めた時に
じゃあ自分には何が出来るのだろうか?
自分の価値観はおかしいのだろうか?
人に伝えられる練習がしたい!
自分の価値を知りたくて始めたのが

Instagram
私のインスタは⬆こちらから♡

キャバクラ時代に
写真だけ載せてた物と
同級生との交流用の
2アカウントあったけど
ちゃんと始めるのは初めて🙃

もっとみる
あたしもスキです🥺
29

悲しい日カレンダー★7/22

1934年 - FBIから「社会の敵ナンバーワン」に指名されていたジョン・デリンジャーがFBI捜査官により射殺される。

(出典元:Wikipedia 2020/7/24)

やったー!

No.1

No.1になりたくなければ、自分の思想をもたないことだ。

---------

(ヘッダー画像、調整中です。)

Je vous remercie de tout mon cœur!
1

ナンバーワンの条件

1位の称号を得られる人間は一人しかいない。

「ナンバーワン」はそれ自体がオンリーワンであり、それはすなわち唯一無二の存在。

舞台は野球。

野球といえば、、何を思い浮かべますか?

私個人的にはやはりファンを最も魅了するものは、昔も今も「ホームラン」だと思っている。

「1位と2位では全然違うということなんですよ。ナンバーワンになれば、またそこにいたいと強く思うようになる」

球界を、世界を代

もっとみる
ありがとうございます!ぜひ後ほど記事を拝見させていただきます!
3

意味のある人になりたい

僕の才能と性格では知識を付けたり、技能を磨いたりして、人や社会に役立つ何かをするのは難しく感じる。

「役に立つ人」、「有能な人」になるのは厳しい。そうしようという意志がない訳ではない。ただ、全力で目指してどんなに努力しても、きっと自分より上の人は無限にいてキリがない。

そういう道ではなくて、独自の、替えの効かない何かになりたいと思っている。比較から抜けた、刺さる人には刺さる何かが出来れば良い。

もっとみる
他の記事も是非見て下さい!
32

こんばんは🌙タロットリーディングをしていますfamiliar_moon31です。私の本棚には以前まで沢山の本があったのですが一気に断捨離しジャンルが最小限に。昔は引越の荷物で一番多くて重かったのに…。それでも持ち続けてる本があります。また読み直してnoteで紹介できたらいいな。

あなたの心に彩りを。
3