最近の記事
「ダイエットに失敗する人ジレンマに入ってます!甘いモノは食べるほど次々と欲しくなる結果、食べてしまいリバウンド。そのままだとやばい!そんなあなたに!”たべても良い!”という新しい食の法則がこのスイーツで生まれました!」みたいな広告を分析してみた
ぼくなりに分析した結果 ①こんな悩み(恐怖)ないですか? ②そんな悩みあるんならこんな方法ありますよ! ③この方法で解決できます ④実績とかお客さんの声などで安心感もたせる こんなかんじでしたっ 勉強のために YouTubeの広告も、まえはいつもイライラしながら スキップしてましたが 最近はどんな広告も最後まで見る習慣にしてみましたっ すると だいたい、じぶんではわからなかった、 気づかなかった問題とか悩みを指摘されてからの、 そのままだとやばいですよ! で