人気の記事一覧

「ファン化」か「無意識化」か -お客さまのロイヤル化の2つの到達点-

「コミュニティの力でビジネスを加速させる」2億円資金調達の舞台裏

コミュニティマーケティング推進協会の設立と、私の想い

自己紹介~日本語力0で来日してから起業するまで~

コミュニティ掛け算の難所は営業!?  営業から見えたユーザーコミュニティという景色

才能の発見と評価の過程から、バイアスを除外せよ(勘で評価を行うな)

Birthday自由が丘の一番の売りは人間味溢れる素敵なスタッフたちです。

【参加レポート】 #CMC_Meetup 名古屋 vol.7 名古屋の老舗も始めている『ファンづくり』の新常識!

【書籍紹介】コミュニティーマーケティング 小島英揮箸 併せてコミュニティ関連本を一挙にご紹介

会社の中心にコミュニティ(顧客/ファン)を置く

共創コミュニティで「顧客中心の経営をスタンダードにする」

4か月前

共存共栄の社会の実装に向けて・宮崎翔馬が創るコミュニティマーケティング戦略

【最速!参加レポート】 #CMC_Meetup 名古屋 vol.6でJTC流コミュニティの活かし方を考えてきました!

【書籍紹介】顧客消滅時代のマーケティング 小阪裕司箸

#大企業スキル勉強会 のコミュニティ設計

第二新卒でコミュニティマーケターを目指したワケ〜愛の話〜

4か月前

コミュニティマーケティングとの出会い+参考書籍紹介+CMC_Meetupレポ

4か月前

【書籍紹介】ファンベース 佐藤尚之箸

今日の学び〜コミュニティマーケティング編〜

4か月前

【書籍紹介】ファンに愛され、売れ続ける秘訣 和田裕美著