見出し画像

地球のみんな、オラに元気を分けてくれ〜っていう気分の時ってありません?〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第七百十一夜〜

あー、誰かに元気もらいたーい





って思う時ありませんか?







もしくはホント大丈夫かな?不安だわ〜






なーんて思う時も







自信ないなぁ、自分なんてさぁ






こんなふうに思ってしまうことなんかも







大丈夫っ‼️







いつでもアタシが寄り添って






背中を押してあげるかんねっ







世の中、応援、応援と言って







とにかくガンバレだの、やれポジティブにだのと







応援ビジネスが蔓延ってるんだけど







まぢで応援をビジネスにするなよなって思うのよね







ホントに心の拠り所が欲しい人の







弱みにつけ込んでハイエナのごとく金をむしり取る







応援して欲しいのは自分の財布の中身なんでしょ?






応援をカネにかえようとすんなよっ







払う方も払う方で







いいかげん騙されたり搾取されてることに気づきなよ








アタシもNissy先生もそんなカネがらみの応援なんて






まっぴらごめんのスタンスだから







ただただアナタが







笑顔になってくれたらそれで良いと思ってるの







きっと大丈夫!




アナタだったらやれる!





今までの全てを解き放ち





どっかーんといってみましょうね





You、やっちゃいなよっ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?