見出し画像

もう誰も俺が楽しくなるのを止められない、やっちゃえやっちゃえ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第六百二十三夜〜

アナタが楽しくなることを






誰が止められようか、いや止められない(反語)






はい、国語の文法の授業みたいに始まったけど笑






今日アナタが楽しむことを止められる人なんていないのよ







もうどれだけでも好きなだけ楽しくなっちゃって良いのよ







それなのに、あぁそれなのに







楽しもうとしていないのはなぁぜなぁぜ?







何がアナタを止めているのかしら







止めている原因はなんなのかしら








自由、そう自由







アナタには楽しくなる自由があるのよ







どうやったら良いのかわかんない?






うーん、そしたらねぇ







アナタは何をしてる時が一番楽しかったの?






何をしている時が一番嬉しかったの?







過去の自分を探ってみたら







その答えって出てくると思うのよね







これが人生の棚卸しってヤツなのよね






もっと詳しく知りたい方はコメントとか






SNSのDMで聞いてもらっても大丈夫よ👌







アナタの人生が輝き出すのはそう、今ここからかもしれないわね

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?