見出し画像

No Happy , No Life .でいこうじゃないか〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第七百五十夜〜

千夜一夜物語も残すところ1/4となったわね






計算上、丸2年書き続けてるのよね







はい、アタシに拍手👏👏👏👏👏👏👏👏







ありがとね(笑)







やっぱさぁ







人生にはハッピーが必要だもんね







楽しくないのなら







何のために人生を生きてんだって話だもんね







そうは言っても







この世の中で楽しいことだけ起こるなんてことは







そりゃ無いわよね







イェーーイ、毎日がハッピーおっぱっぴー



これはこれである意味幸せなのかもしれないけど笑






一般ピーポーのアタシたちには







こんな年中頭ん中お花畑状態にはならないから






じゃあ、どうしたら良いのかなって気になるわよね






気になるわよね?






気・に・な・る・よ・ね・っ(圧)







とっても気になるみたいだから






一つ提案するね笑







全てをハッピーに変換してしまうとかね







めちゃくちゃ怒られたとしても






あっ、これは自分を成長させてくれるための試練なんだと思う







もしくはバカヤロー、今に見ておれ





見返してやんぞってやる気出すとかね







結果、良い方向に向かっていくからね







あるいは(一つって言ってんのにねw)






楽しくないことはないことで置いといて






楽しいことのパワーでもって打ち消してしまうとかね






なんならこの後楽しいことが待ってるから






こんなことくらいどうってことないまで思たらもう完璧よね







宝くじとか当たって10億とかもってる人が






うわぁ、今日のランチ1500円も払ったのにハズレやん






めっちゃ損した〜とか言わんでしょ
(んっ?ちょっと違うけどチカラワザで押し切ろう)







まぁ、とにかく楽しいことだけピックアップして





ハッピーライフを過ごしましょうねぇ〜




なんだか胡散臭い勧誘みたいなエンディングで



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?