見出し画像

新年一発目にぜひこれを伝えたくって、あ、明けましておめでとうございます〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第五百九十九夜〜

はい、2024年がやってきましたね








今年もまたよろしくお願いしますね







新年一発目には







いつも言ってることかもしれないけど







楽しむってことよね







年末のスピンオフに続いて、






年始のスピンオフも書くんだけど






楽しくなければ人生じゃないわよね







苦労や努力、試練なんてのもあるけど







それって報われるからこそ耐えたりできるんでしょ?







全く報われないものなら







とっとと辞めちゃえば良いんだからね







いろいろ大変なこともあって







生きづらい世の中かもしれないけど







日々楽しく生きてりゃなんとかなるわよ







今年も楽しくハッピーな一年に







していきましょうね







アタシもNissy先生も







アナタに寄り添って







人生を楽しくするように応援するからねっ


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?