見出し画像

みんな背中を押してほしいのかな〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第七百八十四夜〜

うーん、どうしよう







人生において







迷う時もあるでしょう

悩む時もあるでしょう





でもね




ホントの答えはみんな自分の中に持ってんのよね







それが正しいかどうか、正解なのかどうなのか







不安に思ってしまうのよね







それって大丈夫っ!






なぜならアナタのこころの中にあることだから






たとえ失敗したとしても







まだやり直せるのね







これが他人のトンデモアドバイスとか聞いて







やらかしちゃった時は







悔やんでも悔やみきれないでしょ







だからアタシはそっと背中を押す係







アナタがココロの中で決めたことを







そっと見守り、応援して







最後の一歩を踏み出すお手伝いをするのよ







さぁ、そのこころの赴くままに







思い切ってやっちゃいましょっ!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,736件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?