見出し画像

楽しいことはどんどん探しにいこう〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第八百七十夜〜

幸せは歩いてこない

だーから歩いていくんだね



まぁ、そりゃそーよね



白馬に乗った山城新伍が
(あっ、世代がバレっ・・・・ww)




いや、失礼





白馬に乗った王子様がやってくるのを待ってる





脳内お花畑ちゃんでもない限り







そんな棚ぼた待ってても仕方ないのよね







幸せの青い鳥は






結局は家の中にいたんだけれども






外に探しに出たことによって






それが幸せの青い鳥だと気づくようになったんだものね







どんどん探しにいって良いと思うわよ







幸せは見つけるものではなく気づくものだけれども







楽しいことはどんどん探しに出て






見つけていくものだと思うのよね






少しでも興味を惹くものがあるならば







積極的に関わっていって






アナタならではの楽しみを見つけて欲しいのよね






さぁ、トレジャーハンティングのはじまりよっ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?