人気の記事一覧

独り身には痛いクレジットカードの不正利用先だった。

1か月前

愛する力を身に付けるための旅

2か月前

【白馬に乗った王子様】 「誰か!早く私をここから救って!」 お姫様のように呟いた。 夕方から降り出した雨。 自転車で帰るには強すぎる。 ホワイトボードは直行直帰だらけ。 白馬(プロボックス)に乗った王子様(監督)は 永遠にこない。 帰ろ。 気合いを入れてレインコートを着た。

夢の世界 他短編5話

6か月前

白馬に乗った王子様

ふえー、やっぱり風呂敷広げすぎた。 官能小説なのに、遺伝的多様性とか出てくるのはどうよ。 あと2000字で、この壮大な風呂敷をどう畳むんだ?

結局、複数モノが突然書きたくなって、昨日1日で書いちゃった。他サイトに行くことになると思います。今のサイトも続けるけどね。そしてやっぱり、白馬に乗った王子様の話をほんとに書くのかよ、と思いながら、今書いてる。

ふえー、やっと書けた! いつものことながら、設定重すぎて、たいして話が展開しなかった悪い例。 ふうっ、これから気楽にスィンガー夫婦の話を書くよ。

アバター(1のほうね)でネイティリがジェイク(アバターじゃなくて生身の)を見つけるシーンみたいなのを書いちまったぜ。

再生

エイリアンセックス

【R-18】白馬に乗った王子様に略奪されて、めちゃくちゃにイかされまくってしまったその後は…

勝手に主観で女心を語る

2年前

世界で一番あなたを愛しています。今から白馬に乗ってお迎えに参上します!(恋愛の探求) 悪女の蜘蛛の巣 

【4日目】タントラと宇宙の法則によりそって生きる日日

3年前

かぐや姫の結婚の条件

3年前

幸せをつかむ方法

けんじ#3

3年前

「白馬に乗った王子様」についての回顧録。

かぐや姫の婚活事情

3年前