【4日目】タントラと宇宙の法則によりそって生きる日日

今日は、無条件で価値がある!
私のすることに条件はいらない
ただしたいことをする!!

なんかそんな1日を過ごそうと思った!

ところで、
私は、できないと思って諦めていたことを思い出した。
男性に守ってもらい、養ってもらうことが夢だった。
無理だと諦めて、一生懸命頑張って働いてきた

あぁ、ただ諦めていただけ。
生活を考えず、好きなことを無邪気にただ楽しむ生活をしたいのだ。
楽しい好きなことを表現して
喜ばせたお礼にお金を受け取りたかった。

あぁ、ただただ
よく頑張ってきた!
男みたいな私も最高!
守られる姫な私も最高!
ただ、姫で生きる私を選択する自分を
心から愛して
受け止めよう❤️

おやすみなさい😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?