見出し画像

今この瞬間を楽しんでいったら、未来もずっと楽しくなるんじゃないかって発想が好き〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第五百九十夜〜

そんな名言みたいなことを言ってるのはどこのどいつだ〜い?





アタシだよっ‼️(笑)







まーでもさぁ








未来なんて見えないよ〜、って思ったとしても







仕方ないよとしか答えられない世知辛い世の中






本来なら、Nissy先生のセッションとか受けて





未来をハッキリと見えるようにした方が良いのかもしれないけど







なかなか多忙なこともあったりするから






そこまで時間かけたりできないってこともあるもんね








そんな時は、イマココから







目の前だけをしっかり見据えて





その場その場を楽しんでいきましょうよ







ホント今この瞬間だけなら楽しむことも容易にできそうでしょ?





先のことなんて気にしない〜






今を生きていくのよ〜






ねっ、これならできそうよね






今、これを読んでる時から






楽しくなっていきましょうね

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?