見出し画像

アタマの中までガッチガチだと疲れちゃうわよ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第百五十六夜〜

どう?



人生楽しんでる?




もっともっと楽しんだら良いのよ 



そのためには




もっともっと




自由な発想があった方が良いのよ




凝り固まったアタマでは




何も新しいものなど創り出せず




自らをがんじがらめに縛りつけてしまってるの




だからね



いったん頭の中をクリアにして




そこから自由な考えが出てくるように




構築していけば良いの



くだらないアイデアとかであっても



実は有用性が高いものがあったりするかもしれないし




今は実現不可能でも、なんとかすれば実現できそうなアイデアだってある




どんどん自由な考え方で過ごしていけば良いのよね




〇〇しなければならない
〇〇するべきだ
〇〇のはずがない



この3つは



ポイっしちゃえばいいからねっ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

#私は私のここがすき

15,649件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?