見出し画像

叶えたい夢があるなら、信じなくちゃ願った日々を〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第五百六夜〜

いいじゃん、いいじゃん、スゲーじゃん







まぁ、タイトルでピンときた人にはわかるネタよね笑






アナタはどんな未来にしたいと思ってるのかしら?






自分の願った未来に近づくには






もちろん一歩ずつ歩を進めていかなくちゃいけないんだけど






〇〇したらやろう、とか






〇〇になったらやろう、なーんてのは






絶対にやらないからね







知り合いを誘った時に使われる、





“行けたら行く“はほとんど行かない理論よね(笑)







別名「女子会の温泉」理論とも言うわよ
(当社調べ笑)






A子「温泉良いよねえ〜」

B美「そうねぇ、癒されるよねぇ〜」

C香「行きたいよね〜、休みが取れたら」

D代「そうだねぇ、お金貯まったら」

全員「行きたいよね〜」



はい、絶対に行きません(笑)






いついつ行く、この日かこの日で行く、いつまでに行く






こういった具体的な話が出てこない雑談は






当たり障りない薄っぺらい話なのよね






まず何か叶えたいなら、今日今からでも







やれることから始めていったら良いのよ






ほんの少しの行動で良いのよ






千里の道も一歩から






アナタの一歩踏み出すのを






後押しするわね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?