見出し画像

気持ちだけでも強くあれ!いつかきっと花咲く時のために〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第六百八夜〜

誰だって叶えたい夢ってあるわよね







でも、だいたい夢途中で挫折して







諦めてしまったりしてるのよね







なんで?







アナタが強く願った夢じゃないの?








どうしてもなりたいと思った姿じゃないの?







なんで途中で諦めてしまうの?








もちろん理由はいろいろあるとは思うんだけど







途中でいったんお休みしても良いでしょう






体勢を整えてからでも良いでしょう








ただ、全くやめてしまうのはもったいないわよ







夢そのものが同じカタチで叶うことは不可能であっても







夢の中身=本質を叶えることはできるわよね







どんなカタチであっても良い







アナタが思い描いていた夢が







形を変えてでも叶うことができたら最高よね







いつかきっとその夢が






叶う時が来ることを願っているね

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?