見出し画像

なにをそんなに焦っているのよ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第百三十二夜〜

なにをそんなに焦って人生過ごしてるのかしら



いや、そんなこたぁない



って思ってるかもしれないけど




側からみたら、そのような感じに見えても仕方ないのよ




何かしなきゃならないとか



何かするべきだとか



そんなに決めつけなくたって良いじゃないのよ



まだまだ人生長いんだから



マイペースで歩んでいけばいいと思うのね




常にダッシュばかりだと



途中で息切れしてしまうわよ



一休さんも



あわてないあわてない



ひとやすみひとやすみ



って、言ってるでしょ



そう



楽な気持ちでいけば良いんだからね




んじゃ最後に一言




トランキーロ!あっせんなよ


この記事が参加している募集

スキしてみて

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?