見出し画像

なんとなくで良い日だと思える人は、幸せになれるってことよな〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第四百三十三夜〜

なんとなく今日は良い一日だったぁ






こう思える人は







いろんなことに感謝できる人だと思うのね







当たり前のような出来事であっても






感謝を忘れない人とも言えるわね







良い一日かどうかは誰が決めるのかしら?






そう、自分が決めるのよ






他人から見たら何気ない日常のように見えるかもしれないけれど






本人からしてみたら、良い一日だと思える日なのよ







ってことは、明日も良い一日になる可能性は大きいわよね






幸せは“なる“ものでもなく、“見つかる“ものでもない






“気づく“ものなのよ






アナタの側にもほら、こんなにも幸せが転がってるの







それに気づくことができたなら






アナタも良い一日になるわよ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?