見出し画像

誰にとって幸せなのかが重要なのよね〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第百五十五夜〜

幸せってね



もうまぎれもない価値感そのものなのよね




側からみてて




あー、あの人あんまり幸せそうにないなあと思っても




意外と本人は幸せだと感じてるかもしれないわよね




SMでシバかれてるM男クンなんて




うわぁ、痛そ〜〜って見えるけど



ドMにしてみたら



極上のご褒美だったりするものね




あ、失礼




例えが直接的すぎたわね笑



本人がどこに価値を置いてるかによって




判断基準変わってくるから



他人がどーこー言うことでもないのかもね




ダメ男やホストに騙されてるのも




本人からしたら幸せなのかもしれないから




周りがやめときなよーっていうのも




ある意味大きなお世話になるかもしれないのね



うん、そうなのよ




自分が幸せと思えるような人生を




精一杯楽しんでいけば良いのよ




アナタにも幸せな人生が



訪れますよーにっ



スキ♡押しといてねっ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

#私は私のここがすき

15,660件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?