見出し画像

来てもいないことに不安を感じるよりすぐ来る幸せを考えるという幸せ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第百四十夜〜

なんで来てもいない未来のことを考えて



むやみやたらに不安になるのだろうか




まだ来ていない未来なら



なんとでもなるわよ




今日の晩ご飯のメニューのように



作るまでに変更は可能なんだから




まぁ、作りながら変更することも場合によっては可能よねww




楽しいことを考えてた方が良いよねって話なのよ



直近でまず楽しくなることと言えば



晩ごはんだから




何食べようかなぁ〜って




考えてたら楽しくなるわよね




ちっちゃなことでも良いのよ



なんか楽しくなりそうなことを意識して



考えるようにすると



幸せを感じちゃうんだから



さてと




豚肉の生姜焼き作ろうかしら笑

この記事が参加している募集

スキしてみて

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?